リング呪縛RUSHで右打ち保留が当たる時の挙動

2019年3月29日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
吉野家が4月からご飯おかわり自由になるんだって。


リング呪縛RUSH 設定付
右打ちランプ

今日も今日とて拾ってみると5R通常だったけど、時短20回転で引き戻して5R確変→5R確変→5R通常

20%の小当たりRUSH付き10R当たりを引かないとガッツリ増えることはないので、これが引けないと辛い。

あまり回らないので下皿だけ回してヤメようかなと思いつつ、右打ち保留を1個消化するまで打つかと続けていたら、丁度玉がなくなった時に右打ち保留が1個消化されて次の回転に入った。

どうせ当たってないだろうなと思いつつ、カードに残ってる500円だけ打つかと現金投資

したらスタートチャッカーに入った瞬間に「大チャンス」

こ、これは…多分右打ち保留が当たってるから止まるまでしばらく待ってろ的なやつッ…

ヤメないで良かったー!!!!!

このまま画面が固まって「クルー、きっとクルー♪」という例の歌を4~5分聞かされた後にようやく大当たり。

だが今回も3連して20%引けずに終了
+1950発


押忍! 番長3
ART後ベル121回

2回目の対決が巌バスケットボール

3Gで一度もベル引けなかったけど、4G目に繋がって特訓に行かずそのまま当たり


1セット目が豪遊閣&推定天国&青七番長ボーナスという絶好の出だし

このスタートならもう少しやりたかったけどまあ良し

番長3だけはいつも味方や(´;ω;`)
+535枚


ハナビ
2255GでBIG、REG×9回


最終的にはダメッ
-191枚


番長3と右打ちランプ以外で勝った記憶が全くない。マブで。
収支:+344枚+1950発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ