パチスロの攻略法は打たないことだ!

2019年4月13日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
必勝法はない!

と思ったけどMBだけ拾っていれば負けないね。

一ヶ月くらいずっとMB拾って流すってのを繰り返してたら出禁食らいそうだけどw



押忍! 番長3
ベル42

ハマり台で通算ベルが94回

47までに対決行けば微妙、そこ超えたら当たるまでと思っていたら59まで連れて行かれて通算ベルも100を超えたので天井狙いにシフト


したら天井まで連れて行かれてタンパッツ

たまには仕方ない
-883枚


CR AKB48誇りの丘
右打ちランプ点灯台

番長3でクソ負けしてカウンターに行く途中に救いの女神が!

これが15R当たりを拾いつつ、7当たりを引いてブーストアタッカーモード突入

4箱くらい出てくれて一気に今日の収支がプラス域へ浮上!

からの450回転ストレートハマリ!!

パチンコ自力で当たらなすぎやろ(・ε・;)

詳細には計算してないけど、AKBは1800回転はハマってる。

こうなるともう全然当てられる気がしねえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1箱だけ交換してヤメ
+1540発


猛獣王 王者の咆哮
AT後484G

2千円で肉満タンからCZ「獣ロワイヤル」

残り0Gからダチョウ復活勝利

珍しく1回目のCZで解除したと思ったらゴリラが出てきた…だとっ!?

AT入るにはこれをあと2回やらないといけないらしい。

思わせぶりに復活で勝ちやがって…。

超ぬか喜びしたわ…。


そして初打ちにして天井へ

出てきたのは枚数期待度も高そうなライオン道

しょぼっ!!!!!

大西ライオンだったわ。。。
-387枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後45G

前回モードBかCZで当たってる台

まどマギのゲーム数狙いはほぼ成功しない法則
-51枚


ディスクアップ
そこそこ

猛獣王からの少しばかりのコインが飲まれ、貯玉が飲まれ、現金投資も飲まれ
-611枚


勝つの大変だけど、負けるのってとっても簡単
収支:-1932枚+1540発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ