番竜ゲートとかいう登竜ゲート

2019年4月19日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
やよい軒のおかわり有料問題(問題?)の続きだけど

おかわりの値段はテスト店舗によって異なって30~100円の幅があるらしい。

で、その料金を払ったら白米のおかわりが自由になると。

おかわりする人としない人の不公平感が元で今回有料化するというのが建前なのに、ご飯10杯おかわりする人と1杯だけおかわりする人が同じ値段って不公平じゃね?( ̄ー ̄)

ま、どうでもいいんですけど(なら言うな)


ディスクアップ
開幕ディスクアップ

打ちたい番スリーの両サイドが埋まっていたのでどっちか空くまでディスクアップ


こんなに使うつもりじゃなかった投資9千円で初リーチ目

美しい…。

500G丁度でBIG×2回、REG×1回
+156枚


押忍! 番長3
当日0G/3日宵越し146ベル

投資3千円でチェリーから対決確定の前兆挙動

10G後にシャッターが閉まって「次回のバンチョー」

こ、これはリセット10%濃厚ッ…


1セット目に轟大寺から巌のチラシが飛びまくり

日付もなんだかいつもと違う?

いつもこんなトコ見てないからチャンスアップなのか、確定なのかわからへん

どうみてもチャンスアップだろうけど。

からの巌登場で余裕の勝利


さらにもう一発ボーナス



ボーナス中七揃いが2回と対決勝利で4セットめまで確定させてそのまま終わった

リセット10%は25%ループだったのか、80%ループに一発で漏れたのか。答えは出ない。
+464枚


CR AKB48 誇りの丘
そろそろ当たるだろう

まだだった
-1500円


HEY! 鏡
ボーナス後526G

投資5千円で2回目の特訓(4周期目)でツモ

準備中を引っ張りに引っ張って青七ジェットボーナス



番竜ゲートから慶士郎チャンス

この後もう一発自力で引いたけど、その後は

番竜ゲート→ダメ→引き戻し特訓成功
→番竜ゲート→ダメ→引き戻し特訓成功
→番竜ゲート→ダメッ!!

番竜門が苦手すぎる

ただナビ回数の振り分けは良かった

高設定の期待度アップ画面だけど即ヤメしまーす
+236枚


島漢
宵越し381G

100Gちょいで自力キュインも連チャンせず
-171枚


順調な日々
収支:+685枚-1500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ