令和初のパチスロブログ

2019年5月1日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今Re:ゼロのアニメを見ているのだけど、スバルが全く好きになれない…。

このアニメはレムりんがひたすらかわいいだけですね!!!


南国物語
BIG後209G

1/4の222G天井スルー
-47枚


ゴッドイーター

平成最後のフリーズ狙いだったのに3枚ベルすら引けず
-94枚


聖闘士星矢 海王覚醒
5スルー後257G/540pt

時間的に不屈が貯まっていなかったら1回当たるまで打って終了台


これが最初の小宇宙ptハズレで不屈(少)

相当やる気出た。


もう一発小宇宙ptハズレで今度は不屈(中)

900Gと小宇宙ptハズレとGB初戦負けで3ptは貯まるので次の次には聖闘士RUSHへ行けそうな気がする~~~


とか思ってたら900Gで不屈マーーーックス!

どんな感動巨編よりも泣ける展開やん。


違った意味で泣きそうだけど

平均1300枚とは?


そして、終わってすぐにチャンス目、強チェリー、チャンス目、強チェリーと恐ろしい勢いで立て続けに引いて火時計が赤(ほぼ当たる)

そのヒキおっっっせぇええぇぇぇぇぇぇぇぇえ
-206枚


押忍! サラリーマン番長
AT後555G

600Gに続いて700Gでも前兆が発生して調べたらモードAの薄いテーブルにいるっぽい。

ま、そんな微妙なラッキーを活かすことなく天井へ

なんかしらんけどカメラフォルダにあったので貼っておきます (・ε・)
-600枚


GI優駿倶楽部2
AT後413G

周期始めに姉鬼が偉そうに出てくる割に恩恵が全然見当たらないと思っている貴方へ…。

この周期は超高確なのでチャンス目引くと鬼調教ゾーンに入りやすいッス

実戦は書くことないッス
-270枚


ディスクアップ

何気にずっとボーナス引いてない
-448枚


令和初ブログでこの見せ場のなさ!
収支:-1665枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ