ヤバス・ヤバスノビッチ伯爵ご来店

2019年5月13日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こないだまどか☆マギカでペナしまくってて台のデータ機で1200G近くハマっても余裕で当たらなかった台がある店で、今日もまた同じような台があった。

上のデータ機は意味不明のボーナス連打で粒が上がりつつ、台のデータはボナ間750G過ぎ

またヤバスノビッチ伯爵ご来店してるやん…。

とんでもないバカなのか、とんでもない金持ちの道楽なのか…。

とにかくこの店のまどマギは危険すぎる…。


GI優駿倶楽部2
宵越し446G

投資5千円の3頭目のレース出走時になんか偉そうな萌えカットイン



まこまこどらいぶスタート

これはストック無しだったけど、もう1回入ってダブル揃いからストック2個

さらにナチュラルW揃いでストック2個

ストック4個とメモリアルレース2回で7セット目まで継続

明らかに早熟シナリオだったのに謎にそのあと2回継続した





次は1頭目の温泉ぞーんを引っ張りに引っ張って158G目に勝利

1頭目負けで終了
+662枚


聖闘士星矢スペシャル
0G台多数

1台目がリセットだったので全部リセットかと思って打ち散らかしてみたけど1台目だけだった
-50枚


エヴァンゲリオン~まごころを君に2
ボーナス合算123分の1

2千円で45Gしか回らないとかムリ!
-94枚


南国育ち~蝶々Ver.
MB目

MB拾いの銭失い
-50枚


AKB48 誇りの丘
いつもの

千円16回転で当たらず
-1000円


ディスクアップ
設定1

バケ5連中なので4500Gでバケ3回の台に座ってみたけどバケッ!


追加千円でダダダ!

獣王プレミアムはいつもダナゾだったのに今回はダダダ!

780GでBIG×3回、REG×2回
+464枚


DADA マシンガンをぶっ放せ!
収支:+932枚-1000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ