パチは燻るネガティブブルー

2019年5月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近いまさら米津玄師の「Lemon」にハマって鬼リピートしてるんだけどめっちゃいい曲ですね!

名前は「よねつげんすい」としか読めないけども。

ぜひとも印税で豪邸を建てて、そこを元帥府と名付けて欲しい。



聖闘士星矢 海皇覚醒SP
ボーナス後338G

この台はGBレベル示唆が出やすすぎて、500Gまでの160Gほどを回して示唆が何も出ない時点で継続率50%の可能性がかなり高くなったけど、当てるまでヤメるわけにも行かないのでどよーんとしながら続行

天井突っ込んでやっぱり50%バトルを2回戦ボーーーイ
-550枚


HEY! 鏡
ノーボーナス534G

履歴掘ったら前日9Gヤメという超絶夢のない台だった。


4、5と周期をスルーして6の前に天井も赤七



しかしバスに乗車して1G目に天才の所業

チャンス目2確


アイアンプレート。即ち鉄板

3連したけど特に見せ場なし
-89枚


CRキャッツアイ〜最高のお宝、頂きに上がります〜
リベンジキャッツ

5.6分の1で90個取れるという噂の小当たりRUSHに1度入れてみたいので着席


投資3000円でキャッツ逮捕だ~



ラウンド中の演出に成功!

ねんがんのきゃっつだっしゅをてにいれたぞ!

しかし小当たり3回取った後の18回転でデンジャー演出が来てそのまま終わり…。

大当たり確率316分の1のこのスペックで出玉無し当たりで落ちるのホント萎えるんですけど。

アムウェイだかアムテックスだか知らんけど、もうちょっと考えて作って!!!!!


しかも時短すらなく終わるので、このあと32回転で当たった通常当たり(時短50回転付き)の方がよほどマシっていうね。。。

もうこの台は右打ちランプが点いてない限り打つことはない

さらばだキャッツ
-750発


CR 必殺仕事人 総出陣
むしゃくしゃしたので打った

99分の1なら引けると思った
-1000発


クランキーセレブレーション
ボーナス合算113分の1

完全にSnake foot。即ち蛇足
-141枚


パチスロ難しいお
収支:-780枚-1750発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ