北斗乱舞の文句は誰に言え?

2019年5月18日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
歯が痛い(歯医者いけ)


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後389G

405Gで強チェリー引いて研修中にチャンス目

連続演出ハズレ後に前兆挙動ナシでヤメ
-94枚


島漢
ボーナス後366G

496Gでキュインと鳴って赤七単発
-205枚


北斗の拳 強敵
AT後1020G

去年の夏辺りに検定切れしたはずだけどある所にはある北斗強敵

ルールがいまいちよくわからない。


これが打ち初めて投資3千円で隣の台が宵々越し1400Gで空きましてね…。

そんな所でヤメるなと…。

安定の当日1100Gハマリか、当日700ハマリの宵々越し1400Gか…。

どうしたもんかと思いつつ、強チェリー引いていたので打っていたら25%は外したけど、ランプ2個からの伝承の刻に当選してATが当たった。


この台クッッッソ相性悪いんだけど、久しぶりなのでなんとかなるかと思ったけど、ならなかった。

だがとなりのよいごしせんよんひゃくげーむのだいがまだあいている


そそくさと移動しようと思ったらまさかのBET復活


それもリンではなくて


ブラマヨ小杉でもなくて

私のおぼろげな記憶が確かならば100枚以上乗せ確定ッ


確かだった!!!



さらにリュウガちゃん!

勝ったけど最低保証の100枚乗せ


このあと闘神ステージに移行してトキストックも1個ゲット


7セット目まで継続して、写メれなかったけど強敵ポイントが残り1

このシンに勝てば北斗乱舞(この台で一番楽しいやつ)


ガチ勢としてもエンジョイ勢としても完全無欠の勝負所!!!


で負けました…。

ホント勝負弱ぇ…

自分にガッカリだよ!!!
+1057枚


アナザーゴッドハーデス
液晶353

奇数ハサミなので打ってみたけど手応えなし
-39枚


GI優駿倶楽部2
当日174G/宵越し428G

座って3頭目がオグリキャップで連闘チャンス

どうやっても当たるだろうというレースに負けて余裕のBETを叩いたら「連闘チャンス」

連闘チャンス to 連闘チャンス!?

当たり確定だろうけどもう1回レースするのかと思ったら、BETで普通にATに入った。

意味わからん。

意味わからんけど、まこまこどらいぶに入ったので恩恵があるのかもしれん

しかし何も取れず


4セット終了

温泉ぞーんだけ様子を見て隣に移動


GI優駿倶楽部2
当日210G/宵越し479G

チラチラ見てたので当日分はキタサンブラックが出てない台

3頭目にタイキシャトルが出てきて赤メーターから勝利

80%➡10%継続のループシナリオが濃厚で2セット目の10%をV揃いで継続させて、3セット目の80%を通して4セット目の10%で終わり

これ1台目と全く同じパターン
2台合計:+296枚


GI優駿倶楽部2
AT後426G

投資6千円でキタサンブラックだけど赤メーターでの自力当たり

1セット目にいきなりボインレー!!

この段階で三冠or伝説or超早熟シナリオが確定


2セット目以降に赤マスが来れば上2つなんだけど、3セット目で普通に負けて超早熟シナリオ確定

この時点で有利区間ランプが消えてないので、復活かまこりたーんず濃厚だったけど残念な方



4セット目は30%継続だけどまこりたーんずで消化されるので、引き戻しても5セット目から再スタート

超早熟シナリオは5セット目から最後までオール10%…

これはぶん投げるのもアリだなと思ったけど踏ん切りつかずに打っていたら引き戻し



予想通りの単発だったけど48枚増えた

引き戻し確率を考えると、投げても続けてもどっちでも良かった感じ。
+118枚


北斗乱舞やりたかった…。
隣の宵々越し1400G台は据天発動から単発か2連で自分より早くヤメていった。
収支:+1133枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ