とにかくチャンスを最大限に生かせない男

2019年5月6日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
GW中の競馬でクソ負けテール

まだかしわ記念があるけど (・ε・)


回胴黙示録カイジ3
AT後183G

80%当たりそうな200G前兆が外れたと思ったらBETでざわざわタイム継続

演出が一回外れても前兆継続のパターンは初めて見る

と思っていたらレア役RUSHだった。

なんというこれじゃない感…。

しかし10Gで強チェ2回、強スイカ1回、チャンス目2回を引いてあっさりクリア

30Gスタートから、継続バトルは沼でチャンスアップ1回

去年からひたすら単発だらけのカイジがようやく継続したと思ったら負けました。

継続しないならチャンスアップ無しで村岡に負けとけや…
-62枚


GI優駿倶楽部
ART後357G/シンボリクリスエス

順調に天井近くまでハマって出てきたのはオルへーブル

旨くないからギリギリ天井届かず次でもいいやと思っていたら事情が変わった!

これは獲りたい!


計算すると6週出走は届かず、9週出走からは天井到達

8週出走も届かないけど調教タイムに入れれば届く


かなりチャンスありそうな雰囲気からの6週出走

ホントやれねえ(-_- )

白メーター出走(勝利期待度50%)だったのでそれでも勝つチャンスは十分だったけど、レースはノーチャンスアップでドボン

ホントやれねえ(-_- )


次で天井

思いの外がんばったんじゃないでしょうか
-186枚


押忍! 番長3
ベルカウンター狙い×2台

1台当たって、1セット目の終了ギリギリで15ベルから対決発展

サキめんこで1G目にチャンスアップ付きのデカメンコからベル、2G目に予告音付きのベル

だから負けるなら期待煽るなってカイジの時に言ったでしょうが!!!
-165枚


結城友奈は勇者である
ART後13G

MBを拾いつつ、牧歌的日常抜けまで打とうと座ったら1G目に望外の樹海化

これが当たったら超絶旨かったけど、そんな素敵な物語はなかった
-50枚


アレックス
6220Gでボーナス合算127分の1

BIGが設定6並でREGはBIG以上に引いている台

千円でバケ、BIG、バケ、バケ

リプレイ小山型リーチ目


ボーナスのヒキは良かったけどベルが全く引けずにフラストレーションが半端ないのでヤメ

321GでBIG×1回、REG×3回

ベル確率24.6分の1
+122枚


クランキーセレブレーション
4124Gでボーナス合算117分の1

こちらもボーナスのヒキは順調


上段青七から順押しでリプレイテンパイは灼熱に熱い





左がビタだったら一確になるとかあるのかもしれん。

今日5回中段にリプレイがテンパって、ビタ停止2の2、明らかに滑った時1の0、よくわからなかった時2の1で入った。


あとのリーチ目





ただこの台も小役確率は設定1以下だった。

ボーナスは引けてもベルが引けねえ…。
+1200枚


フラストレーション溜まる展開だったけど勝てば全てオッケー!!!
収支:+877枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ