令和初フリーズは奇跡を起こす一条の煌めき

2019年5月9日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
令和バンザイ! 新時代に乾杯。


ガールフレンド(仮)
宵越し452G

宵越し700G手前で激レアイベントから10連ガチャ

天井は奇数揃い確定とはいえ、さすがにこっちの方が旨い


SR以上確定だけどSRばっかり

最後の最後で申し訳程度にSSRが出てきた。


そのSSRで直当たりしたけど絶ボーナス


その後のSR9枚からのCZに3回入って2回解除してARTが2回

より沢山出た方の終了画面


SR6枚でCZにすら入らず終了
+135枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後368G

5.5号機ヴァーミリオンでMB目を拾いつつチャンス周期入り口まで
-50枚


聖闘士星矢SP
ボーナス後376G

小宇宙ptほとんど貯まってない状態で打ったけど、2回目の小宇宙チャージで700pt貯まって満タンに

その後継続してまたも一発で700pt貯まって2回目の満タン

700pt取るの1%以下なんだけど、そういう薄い所は上乗せの時に引いていただきたい!!

小宇宙ptとかどうでもいいから、優駿倶楽部の初期ゲーム数の300G(0.4%)を取りたい。


んまあその小宇宙ptで当たったんですけどね (・ε・)

一発目の満タンで当たっていたらしく、二回目とその後に引いた強チェリーは完全な無駄引きだった。

前作だと前兆中も大当たり抽選してたのに、今作では特に何もしてない感じ

ストック抽選してるかもしれないけど100%ではない。

だってGB中に強チェリー引いたのに2セットで終わったからね。。。

ホントGB中の強チェリーが生かせない。


心が折れたので即ヤメしようと思ったら見慣れないアイキャッチ

これは何だと真パチスロ備忘録を見たらば不屈蓄積示唆(30pt以上)

100Gまで回して不屈蓄積を確認しやがれと書いてあったので素直な私は100Gまで続行

示唆が出なかったのでヤメるハズが小宇宙ptが810まで貯まっていたので引っ張られて打っていたら強チェリーで当たるという結果オーライ


強チェリー引いた時はダメなくせに何故か50%で3戦目へ

この開始画で期待させておいて2回連続で負けてるので嫌な予感しかしてなかったけど、安心の先制攻撃!


いつもの(3回連続3回目)

単発では終わらないらしいので1も0も一緒である。


1セット目の継続バトルで星矢登場からペガサス彗星拳だか、流星拳だか。

これは2セット目の初期G数に期待出来ると思っていたら+20G

2セット目開始時に一瞬液晶に出てきた教皇の目が光ったと思ったらプチュンッ!!!

よくわからないタイミングでフリーズきたー!!!


ムービー後に火時計ボタンPUSH



千日戦争

最初は70%継続だけど、昇格抽選があって80%、90%、99%と上がっていくらしい。


でも1セット20Gで70%継続とか不安しかない。

志は低く500枚出ればいいとか思っていたけど、フリーズで継続ストックを貰えるのか、普通に継続したのか知らんけど順調に継続

9セット目に90%継続になった。

ただ1セット20Gしかないのでひっきりなしに継続バトルで気の休まる暇がない!

どやカフェオレも買いに行けませんよ!!!


なんだかんで16セットまで継続して終わりかと思ったら復活



あとは危なげなく24セット目終了時にエンディングへ



ムービーが流れ終わった後はリミット2400枚までずっとペガサス幻想が流れていた

有利区間はいらんけど、リミットがあるのは閉店が怖くなくて素敵。
+2198枚


ディスクアップ
2日分の推定設定1

ちょっとだけディスクアップ打った日のデータと合算


偉い方の予告音からハサミ打ち2消灯

ここからスイカはバーBIG成立&4コマ滑りでしか揃わないので2確


ハサミ打ちでスイカが揃うもんだとバッカリ

トータル1879GでBIG×7回、REG×6回

BIG中のビタ押し成功9回でART27Gという快挙を達成した。
+511枚


聖闘士星矢ァー!!!
収支:+2794枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ