猛獣王にてゴリサバでV揃いの恩恵やいかに!?

2019年5月4日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
実戦中にスマホからタイトルが引っかかって飛んできてしまった人の為にネタバレするとV揃いは次の次まで確定

頑張って!


黄門ちゃま 喝
AT後303G

赤箱150でワンチャン喝ゾーン狙いも入らなかったのでヤメ
-50枚


GI優駿倶楽部2
当日414G/宵越し549G

3頭目にキタサンブラックが出てきて宵越し777G天井(推定)で勝利


からのうまぽん!!!

初回セットを抜ければ桃源郷ッ!!!


からのまこまこどらいぶスタート!

流れが最高すぎる。

ストック1個取るだけで11セット目まで確定ッ!!!

ここでストック取れないドサンピンは家で鼻くそでも食ってなさいってこった!








ご想像通りです…。
-165枚


聖闘士星矢 海王覚醒
2スルー後651G

内部高確だったのか、3%を引いたのかチャンス目で当たり


強チェリーで続ストックを取りつつ、梅庵との60%バトル

全力で勝ちたい場面だったけどまさかの2回戦ボーイ…。

60%継続で2回連続で40%引いてる確率は6.25分の1

負けた時に初めてストック使うなら6.25分の5.25で最終戦までは行くハズなのにッ!!!

萎えるぅ~~~
-43枚


CR 水戸黄門
右打ちランプ点灯台

1パチでも侮ることなかれ
+1790発


押忍! 番長3
当日36ベル

宵天、リセ天が微妙に見える状況だったので当たるまで突っ込むと18k使わされて自力で頂ジャーニー

ボーナスが1回当たったのでそこそこ戻ってきた
-320枚


猛獣王 王者の咆哮
AT後645G

いつものように天井突っ込んでゴリサバ20G

猛獣王MODE中に強チェリーで引き戻してゴリサバ20G

どこで取ったのか知らないけどATストック有り濃厚の終了画面


三度目もゴリサバで初めての継続はV!

ミリゴをパクってるんだからV揃いは残り3セット以上のハズ!


なのに残り2セットの60G継続で終わりました。

パクるならちゃんとパクれや(憤怒)
+425枚


アイムジャグラー
ボーナス合算105分の1

383GでBIG1回

ただし小役落ちだけは設定6だった。
-59枚


優駿倶楽部か星矢でやれてれば大勝ちまであった。。。
収支:-212枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ