246確定台が落ちてる

2019年6月4日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
21時15分にRe:ゼロの44Gヤメの空き台のポイント末尾が6だった。

ポイントは246ptで偶数、456ptで高設定、666ptで設定6確定

それ以外で末尾6ptは出ないので設定2以上は確定台

そしてコマけぇ数字は忘れたけど456pt未満だったので246確定台

6なら1回当たるまで打ってみてもいいかなと思ってデータを見たら5回連続500G超えでATナシという武蔵小杉タワマン状態

こ、これは…(ヾノ・∀・`)セッテイ2ヤナ


HEY! 鏡
ノーボーナス611G

据置650G台だったけど天井まで突っ込んでいったのでリセットだとわかりました(仝_仝)


940Gでチャンス目引いてその流れのまま特訓で当たったけど青七ジェットボーナス

バンリューゲートでいつものようにやれずに終了
-287枚


ハナビ通
高設定狙い

全然回らないので萎えた
-96枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ボーナス目


他に打つ台ないけど54枚を見逃す手もないので拾ってみた。

即ヤメして無印ハナビ打ったけど、101枚で100ゲーム回った。

通より無印やな。

ボーナス引けないのはどっちも一緒だけど。
-47枚


CR AKB48誇りの丘
1パチ/右打ちランプ点灯台

4パチの5倍は落ちてる1パチ右打ちランプ台

2R当たりから自力なのか、内部確変だったのか52回転で777

相変わらず低貸し分野のヒキは抜群だぜ…。


16R2回後の2R通常で時短100回転終了

と思ったらまさかの残りゲーム数:無限大

連打すらしてなかったので開いた瞬間にビックリしすぎて写メるタイミングが遅れたわ(仝_仝)


103回転で左保留から当たったので、内部確変だったわけではなくて、自力連チャンが確定してたから出た演出の可能性が高そう

1パチはすぐ1万発出よる
+8800円


黄門ちゃま女神盛
赤箱215

投資3千円でスイカ引いてようやく赤箱が少し貯まると思ったら一気にMAXへ。

しかもその段階で205くらいだった緑箱も一気にMAXへ。

どうしてこうなるのか全くわからない!

全然いいけど!!!

ここからARTに入ったけど、50%の家康呼べずッ

終了画面に獲得枚数すら出ずに終わった
+15枚


アイムジャグラーEX
7800Gで設定6並

まったくヒカル気がしない
-188枚


全然自力で勝ってないでござる
収支:-586枚+8800円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ