アタンナバボー

2019年6月1日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
最近YouTubeでよく見るヘッタクソなナレーションのイビキとかダイエットの胡散臭い広告なんなの?(・ε・;)


新鬼武者
1パチ/右打ちランプ点灯台

タイミング良く座っただけで点いてなかった!

10分に1回の右保留が止まるタイミングで0.5秒くらい点灯するんだけどそれだった。

もう玉を借りちゃったので打っていたら結構回る。

千円23回以上のペースで回るので打っていたけど当たる気がしねえ…
-3800円


ゾンビリーバボー
大当たり後37回転

この台の通常大当たりは3種類
種別 時短回数 振分
3R確変 次回まで 65%
3R確変 初回のみ電サポ無し 17%
3R通常 時短100回転 19%

前回単発で100回転以内の台は内部確変が確定
しかも最近流行りの通常からの転落もないので安心安全の確変確定

クッソ回らなかったけど投資千円で当たってくれて5連

クッソ回らない台は後ろ髪引かれずに即ヤメ出来るのでこういう時は悪くない
+1328発


黄門ちゃま女神盛
赤箱235

投資3千円で満タンになったけどハズレレ
-135枚


ディスクアップ
いつもの

投資1万2千円でコイン貸し機のコインがなくなった



と思ったら店員が来る前に今度は台のコインが溢れ出した

まさかのダブルエラー

だめだこりゃ…
-800枚


見せ場がない。稼働もない。
しばらく低稼働率が続きそう。そしていつのまにか元に戻ってそう。
収支:-935枚+378発(4パチ換算)


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ