令和2発目のフリーズは「目に入らぬかァー!」

2019年7月13日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
一機種しか打ってないブログ( ̄ー ̄)


黄門ちゃま 喝
AT後437G/緑箱199 赤箱183

一発目の印籠箱が貯まる頃には600Gを越えていたので当たるまで続行


900G過ぎに2回目の印籠箱が貯まったけど、前兆の雰囲気が当たる気しかしねえ…。

完全に諦めムードで打っていた922G目にリールロック

2段階まで進んだだけで灼熱だけど、これが3段階からの逆回転ッ!!!!!


土下座フリーズッ!!!!!

平和が一番!!!!!


さてここからどうするか?

オール裏挑戦は初回から7連続で外した動画を見たことあるからやりたくない!


ということで全部やることにした。



まずは挨拶代わりの表バランスで怒髪天とまずまずの出だし



本当にまずまずの出だし



次は表の堅実

うーん…堅実


裏挑戦でも怒髪天

準備中に10G乗せただけで怒髪天は駆け抜け


次は裏バランスだけど怒髪天はもう飽きたのでスキップ

勧善懲悪も面白くないので、裏挑戦に行こうとしたら倍ちゃん登場

裏挑戦でもいいけど、家康降臨に良い思い出がなさすぎるッ…。

せっかく3割取っても4回に3回は100Gで終わる過去の記憶

イメージ的には5回に4回100Gで終わってる(・ε・;)


ということで表堅実で無難に行くと+40Gで倍チャンス成功

うーん…堅実…


次は裏挑戦失敗、2回目に成功



ほんとこれしかこねえ…



初期20Gを入れて400Gスタート



このあとはボチボチな展開

紅炎モード関係ない勧善懲悪で70G乗せ



ボーナス中に赤カットイン





強チェリーから次回予告

怒髪天で+30Gか+40G


残り29Gでお銀ちゃん登場

裏挑戦から上乗せで+50Gとかなり薄い所を取った。


水戸イエローゲート終了




このあと終了1G目に印籠チャンス告知

やはり土下座フリーズ引いた時の印籠箱前兆は種ありだったらしい。


表挑戦から4回目の怒髪天で今日一番の100G乗せ

右下に謎の倍ちゃん!


ここまで+40Gのしょっぱい倍ちゃんは2連続で成功してたのにここ一番で失敗…



と思ったら復活

復活あるんかい!!!


あと何回か上乗せして水戸YG終了

YGって書くと読売みたいですね!

副将軍さまありがとう

うーむ、6月が嘘のように調子がいい(・∀・)
収支:+49,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ