見よ、これが他力本願という勝ち方だ!!!!!

2019年7月2日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
パチンコのボーダーラインを載せているサイトを見ると4パチ等価と1パチ等価で4回転くらい差が付いていることがあるんだけど、どうしてそうなるのか全くわからない…。

交換レートが一緒なら4パチも1パチも一緒ちゃうん???

天才の人いたらメカニズムを教えて:(;゙゚'ω゚'):


P劇場霊
右打ちランプ点灯台

1台目から拾い物

これが伸びれば1台目にして本日の勝ち確ランプ点灯まであったけど

出玉無し通常➡時短100回転駆け抜け

これで4パチの右打ちランプは5連続(仕事人甘、地獄少女きくり甘、リング-ライト甘-×2)で通常➡単発終了

甘でダメだったヒキがMAXで来る予定だったのにッ!!!
-500円


ミルキーバー
1パチ/暇打ち

99分の1を引けずにヤメ

1500円で144回転も回ったのでボーダー超えてそうだけど、1パチの甘の期待値はどうなのだろうか。
-1,500円


P暴れん坊将軍
右打ちランプ点灯台

また落ちていた。

終了後に「四」が揃っていてこれもまた通常濃厚?



時短中の69回転で吉宗の金カットイン

この台、ライトを含めて何気に10回くらい当てたことあるけど、これ来ないとまず当たらない。


逆にこれ来ると大体当たる



大当たり始まって役物完成で確変に昇格

寿が付いた。

だが次で単発引いてあっさり終わった
+15,000円


GI優駿倶楽部Ⅱ
5スロ/AT後391G

21時過ぎに閉店チェックにはまだ早いかなと時間潰しに着席

多分負けるけど千円くらいならいいかって感じ。

で座って打っていたら謎の紳士が…

「良かったら、この台打ちませんか?」

と。


亜人
5スロ/ART中

打ちますぅと即移動

すでに3200枚出ている台で速攻でボーナス



頂いたゲーム数とアイコンはこんな感じ

ありがたや~

大量すぎる~~~


青アイコン4つを駆け抜けてお楽しみの赤アイコン

特典の中で一番しょぼい「エピソード」と30G乗せ


そのまま駆け抜けそうだったけど持ち直して再び赤アイコン

今度は金に昇格させてのエリミネートRUSH


平均130Gにちょっと足りず



閉店3分前に謎の紳士の分と合わせて5千枚オーヴァー



残り1Gの赤アイコン手前でレフリーストップ

コインいらないからやらせてほしかったw
+9,000円


謎の紳士に感謝!
収支:+22,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ