対面座位に定評のあるブログ

2019年7月14日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
グーグル先生の検索エンジンに何か大幅な変更があったらしく、このゲロブログのクエリ(何で検索してたどり着いてきたか的なもの)を送ってきてくれたのだけど、1位がまさかの対面座位:(;゙゚'ω゚'):


しかも検索から来たアクセスの半分以上が対面座位(・ε・;)

いや確かに相当昔にドナルドは対面座位がお好きみたいな与太話を書いた記憶はある。書いた記憶はあるが、意味不明にヒットしすぎやろ。

しかも調べてみたら8年前w

BIG>>>ART

Fate/EXTRAというゲームを惰性で進めていたら ランルーくんという敵キャラが出てきた。 どこかで聞いたような名前だっぜ・・・ と思ったら、外見がヤバかった まるっきりアイツやん (・ε・;) 対面座位が大好きなアイツやん (・ε・;) BIGを引いてもARTを引かないと勝てないらしい。 本日の収支:+500円 ↓ポチッとお願いします。 にほんブログ村 スロット日記


やっぱりシモネタやな!!!

これからはチョイチョイ下ネタを織り交ぜていくスタイルにするわ(嘘)


ゾンビリーバボー[4パチ]
単発後32回転

単発後100回転以内でヤメてある台は潜確確定なので座ると1,500円でゾンビリーバボー!

初回は全部3Rで、電サポ中は確変継続率82%の確変当たり7Rなので、いかにこの82%を引き続けるかなんだけど、2回引いて18%…ッ…


そして何故か、劇場霊をちょっと打った。
-500円


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後370G

ノー小役で22G回すのに61枚も使わされたでござる

各台計数機付きの店だったので39枚は貯玉
-1,500円


GI優駿倶楽部Ⅱ
宵越し458G

4頭目のミホノブルボンで黄色メーター出走かと思った最後の出走マスでチャンス目を引いて鬼調教ゾーン

前作は出走マスでチャンス目引いてもレースに行くので数少ない改善点


これを赤メーターまで上げて勝利&まこまこどらいぶ

カットイン来ないで終わることばかりだけどSTOCK1個GET


1R目のレース後にまこまこストック

何も引いてないのにこれはなんだと思ったらまこまこどらいぶだった。

カットインは来たけど揃わずに終了


自力のV揃いで3セット目まで継続して皐月賞でミホノブルボン敗北

皐月賞もメモリアルレースにしていただきたかった。
+10枚


ニューパルサーSPⅡ
ボーナス合算130分の1

BIG、REG14回ずつの台だったけど座ってみると差枚が500枚も無し

これはきっと小役落ちが悪いんだろうということでヤメ

アレックス打ったら演出無しからリーチ目???

ここからリプレイの小山はリーチ目だと思うけど、あまりにシレッと止まりすぎて自信がない(・ε・;)

両サイドに誰か座ってたら自信のなさから3枚掛けにしたと思うけど誰もいないので1枚BET押して狙ったらバケが揃った。そして飲まれた。
-1000円


ディスクアップ
スペシャル・ワン

いつヤメようかと思っていた投資8千円で初ボーナス

ARTは駆け抜けたけど1G目にRTパンク、2G目にリーチ目

解析出てるのか知らないけど、見なくてもわかるレベルでハイパーBIGよりもノーマルBIGの方が乗るのでこっちの方がいい。

2桁G数を上乗せする頻度が全然違うもん。


しかしここから怒涛のART連

しかもBARビッグが5連続

クラセレだったら音楽変わってますよ!


ART中の演出無しから第3消灯でいきなりキタ

ハサミ打ちだったけど、絶対9枚役だと思ったわ。


一撃2千枚近くGET

このあとは予定調和のように少しハマって終了
+28,000円


やっぱディスクアップやな!
収支:+25,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ