主役はジャギの潜確狙いダー!

2019年7月18日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
カウンター前にプロライターチップスの第三弾が置いてあったけど、隙間なく置いてあって殆ど誰も取ってなさそうな雰囲気

レートを見たらメダル10枚だって。

まさかの1つ200円。高すぎ。晋作。


黄門ちゃま 女神盛
AT後496G

ポイントは両方とも貯まっていない台


888Gの喝ゾーン中にダブルマックス

310TVで「家康が接近しているかも!?」


直撃が良かったけどガチガチLEVER ZONE+



何気に得意の水戸シャイニングキングダム

過去3回か4回入って全部勝ってる。


310TVが家康接近説を唱えていたので期待していたのにいつもの…ッ…

満月博士の魔界接近説の方が信用できるッ


まあ50%を当てればいいだけだとポジティブに狙うもいつもの残念賞…ッ…



20Gなんて駆け抜けて汚名返上を狙うも

汚名の上塗りで終了
-9,000円


ディスクアップ
あまりコインプラス

黄門ちゃまから移動+追い銭もノーボーナス
-8,000円


黄門ちゃま 女神盛
AT後446G/左箱110 右箱190

お銀ちゃんねる3UPが出ている時に左の箱が満タン

過去4~5回は全部2段階まで行っているので、今回も2段階なら3UPで一気に家康再臨確定まで上がる

のに今回は1段階だったらしく3UPでAT確定止まり



だが50%を取ればいいだけ!!!



これどうやったら100超えるの?(・ε・;)

動画見てるとみんな簡単に越えていってるけど、100のハードルが高すぎる。
+5,000円


北斗の拳 主役はジャギ!![4パチ]
単発後104回転

まずは大当たり振り分け

大当たり種別 電サポ&時短 割合
10R確変 100回転+α 12.0%
10R確変 100回 50.0%
10R確変 20回 20.0%
10R通常 100回 8.0%
10R通常 20 or 100回 10.0%

確変中の大当たり確率が133.2分の1(設定1)なので、時短100回転は普通に抜ける仕様

今日打った単発後104回転ヤメの台だと内部確変を引いてた可能性の方が遥かに高いけど、この台は370.2分の1でパンク抽選をしているので、当たった時に確変だったとしても100回転後に確変にいるとは限らない。


朝イチランプが点いてる台以外は潜確狙いはリスク満点

そもそも確変中の大当たり確率が低いので、ずっと確変だとしても当てるまでに6~7千円使う必要あるし。


ということなんだけど、まあいいかと座ってみたら速攻で当たり



100回転の時短に入ってあっさり抜けたけど、内部確変だったのか120回転で2回目の当たり

その次に早いのを引いて一番良い状態(電サポ)へ


<主役はジャギの電サポ中の大当たり振分>
大当たり種別 電サポ&時短 割合
10R確変 100回+α 62.0%
10R確変 100回 20.0%
10R通常 100回 18.0%

100回転で終わるのが20%あるので潜確ループするけど、62%で100回転後も当たるかパンクフラグを引くまで継続


早い当たりが続いてくれて、6連チャン目に初めて100回転抜けたけど電サポ継続

液晶がないので、この画像見ても打ったことある人しかわからない:(;゙゚'ω゚'):


264回転でパンク前に当たってくれて、また抜け

108回転で引き戻し

これが痛恨の時短20回転フラグ

時短抜けて内部確変の可能性の方が高いけど、時間がないのでフィニッシュ
+45,500円


出ればパチンコも面白い(当たり前)
収支:+33,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ