ブルーレジェンドとかいう特大のトラップ

2019年7月26日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夏が来る。きっと夏は来る。頑張ってるんだから絶対来る(来なくていい)

ちょこちょこ店移動派スロッターとしては暑いのはイヤだー。


GI優駿倶楽部
ART後388G

トレイントレインに乗って場所移動しようとしたら行ったばっかりで待ち時間が10分

駅前店にあった一度スルーしたこの台を打つことにしましたw


したらば結果オーライの1周期目に次回予告

白メーターの50%を取ったけど、小役が鬼のように引けなくて、だから白メーターでレース行けたというのもあるのだけど、すでに投資は200枚


1周期目で当てたのに取り返せずッ




ミホノブルボンだったので続行すると、赤メーターまで上げて2回目の調教ゾーン

戸山調教師に猛調教で育てられた坂路の申し子ミホノブルボンは必ず鬼調教ゾーンに入るのでUMAXまで上がるのほぼ確定


2セット目に強チャンス目からうまこ登場

ぼやけたけど、逆に味があっていい感じ(自画自賛)


ぼやけてないやつ

ぼやけてるほうがいい感じですね!


まっこまこにしてあげるタイム

80➡10➡80%の継続モードが濃厚の2セット目だったので1回V揃いすれば、次から80%継続の皐月賞➡メモリアルレースのダービー➡80%継続と一気にロング継続が狙えたのに、ここで約11分の1のV揃いが獲れないッ
+6,000円


押忍! 番長3
当日ノー対決35ベル

39ベルから対決でベル引くもダメ
-1,000円


ロード オブ ヴァーミリオン Re:
単発後48G

前回ボーナスの粒で63枚取っているので確実に当たっていて、見た目もマナヘイスト状態になっているけどマナの増え方が明らかにマナヘイストではない台


それでは意味ないのでヤメようと思ったらレア役連打でヤメられなくなり、本日二度目の結果オーライ


だがいつものだ。


96G超えてまたヤメられない状態になってのハイチャンス

訳すと激アツってことですな!!!


117Gで当たって、シヴァボーナス終了後にトランス!

何が起きるんですと思ったらオーディンが出てきて+50G

純増5.7枚の50Gはデカイけど演出が派手だったのでもう一声期待しちゃったぜ (・ε・)


さらに初のヴァーミリオンループ



最終ゲームのチャンス目からPUSHで赤くなった



超覚醒!

小冊子を見ると覚醒でマナ抽選が6倍UP、超覚醒はさらにマナMAX時のボーナス当選率が2倍になると書いてある。


こんなん96G以内に絶対当たるやん!!!


と思ったけどこれ6倍ないっすわ。

6倍貯まるならリプ一発でマナ3個貯まるはずだけど、1個しか貯まらないし、普通に0.5個の時もあったし、明らかに2倍程度

6倍はさすがに盛りすぎ。

普通のマナヘイストで40~60GくらいでMAXになるので、6倍あったら96G以内にマナ10回くらい貯まる計算になるからね。

とここまで書いて思ったけど、6倍は対マナヘイスト状態ではなく通常状態に対してのことか。それなら6倍あるわ (・ε・)

マナヘイストから6倍だと思った胸のトキメキを返してほしい。


そんな実物よりも期待感が異常に大きかった超覚醒だけど62Gで二回目のマナMAXから当たってAT50G

普通に激熱もあった。ハイチャンスと激熱はどっちが熱いのか。答えは出ない。


次はマナで当てられずに天国を消化してAT50G


天国ギリギリの96GでマナMAXからいつもと違うルーレット



こんなの絶対当たるやつやん!


と思ったら普通にダメー

96Gで有利区間が途切れて全てがリセットされるので1G完結型の演出になったらしい。

ならばチャンスじゃなくて、潔くハズレと書いておいていただきたい!

ハズレをチャンスと表記するのはパチスロの悪しき慣習ですわ
+12,500円


サラリーマン番長
ボーナス後245G

ディスクアップに座ったのだけど、コイン借りてる間に隣のサラ番のデータを見たらですね…

あらあら、まあまあ。見事なブルーレジェンドじゃございませんか。


ブルーレジェンドでいい思いをしたことは一度もないのだけど、本日3回目の結果オーライを目指してGOだ!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃


976G 天井ブルー番長ボーナス60G
┗ブルー頂RUSH 50G完走

79G 天国ブルー番長ボーナス60G

8G 引き戻しブルー頂RUSH 50G完走

110G 仁王門からレッド頂RUSH 50G完走

Code777枚

232G レッド番長ボーナス60G


ブルーレジェンドやっぱ無理!

今日3回目の結果オーライはなかった。

けど投資25kの割に軽傷で済んだので勝ったようなもんだ。
-5,000円


いやでもブルーレジェンド見つけたら打っちゃうよなー
収支:+12,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ