ニャホ・ニャホ=ツバクロー

2019年7月30日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私おっさんなんだけど、特にヤクルトファンでもないのに最近つば九郎とかいう畜生ペンギンが大のお気に入りすぎてグッズを買ってしまいそうなので誰か止めて欲しい。


AKB48 誇りの丘
そろそろ当たるべ

今日もハマレンティン
-5,000円


ディスクアップ

これ打ち切って帰ろうとディスクアップにスワローズするも337Gでノーブロス!
-10,000円


黄門ちゃま 女神盛
女神箱235

投資150枚でポイント貯まるもドバシ!
-3000円


黄門ちゃま 女神盛
当日644G/前日1G

前日G数は見ないで打ち始めたけど、当たった後に見たら絶望の1Gヤメだった。

天井は行かずに800G手前でダブルルーレットから起翔チャレンジで当たり

完全に天才のバチェバチェリー


こういう時は来ます。

もう一度言いますが、こういう時は来ます。


見てるとすぐ終わりそうな気がするのでレバー叩いて離席

秘技「家康トイレット」

戻ってきてもまだリールが逆回転してるのが理想だったけど、液晶表示は「早くリールを止めろ」とお怒りモード


まあボタンは押さなくても知っています。

いや知らなかった!

微妙だけど!


駆け抜けた後のCZで緑まで勝ちあげて水戸シャイニングキングダム

スイカ引いて33%まで上がったけどゾロ目は確定?

勝って、慈愛だっけ? 左の方を選んで倍チャン確保出来ずの+22G


バチェバで入ったCZを桃まで上げて水戸シャイニングキングダム(MSK)

さっきもこのゲームでスイカ引いた。2回連続1G遅せえ…。

ちなみにここでのレア役では%の獲得抽選をしてなさそう。

突入時にも解除抽選をしているみたいなのでそっちに回っているか、無駄引きか。

このMSKはハズレンティン


そして3度目の正直!!!

ついに1G遅くない所で引いた。20Gの上乗せだったけど。


AT中の印籠チャンスも30%の家康狙っていった方がいいんですかね?

でも70%で何も貰えないのが悲しすぎるから選べない!
+10,500円


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後170G/715pt

途中で一体撃破アイコンを手に入れて540Gで白鯨バトルもマイケ
-6,500円


今日は駄目だ、もうガイエル!
収支:-14,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ