天 運 招 来 !!

2019年7月6日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
SKE48のメンバーで編成されたゼブラエンジェルという京楽のパチンコ応援部隊がいるのだけど、その1人の大場みなるんが「パチンコが難しい」というブログを書いていた。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12490544755.html
スロット打ってる自分でも最近のパチンコよくわからんのに、アイドルが今のパチンコを理解するのはなかなか難しいでしょうなぁ

YouTubeの視聴者様はちょっと知らないとすぐ叩いてきよるからね(・ε・;)


押忍! 番長3
ベル41回

どえらい久しぶりに番スリー


ベル47からの対決を刺して、90枚駆け抜けかと思ったけど2セット目に継続して大ラッキーの轟大寺からボーナス

駆け抜けない辺りまだ鬼の力は死んじゃいねえ…
+3,500円


押忍! 番長3
宵越し41ベル

当日18ベルから打ち始めて58ベルまで連れて行かれて対決3戦全敗

ある程度想定内だったリセットだと思ったけど、打ち終わった後で気が付いた。

いつも閉店チェックで右角の台から順番にベルカウンターの数をメモってるんだけど、昨日は左角からメモっていたことを…:(;゙゚'ω゚'):

恐る恐る逆から見たら前日のベル回数0回…。

リセットかどうかすらわからねえ…。

凡ミスでの350枚負けは痛いけど、残り時間がたっぷりあったらリセ確だと思って128ベルまで追ってたのである意味ではギリギリ助かった。
-7,000円


ぱちんこGANTZ2
1パチ/右打ちランプ点灯台

相変わらずの通常当たりで単発
+500円


CR麻雀物語99ver. 役満乱舞のドラム大戦
1パチ

打つ台ない時の1パチ遊び打ち


投資500円であっさり初当たりツモ!

50%で時短5回転に突入して、そこで5.26分の1を引ければ次回からは8回転のSTに突入

シンフォギアみたいな感じ?

打ったことないから知らんけど (・ε・)

あの台のデジタルなんだか揃う気がしねえ…。

そういうのあるやん?


そんなこんなで初当たりからST入ったけど4連で終了


続行したら割とすぐに熱そうな展開からプチュンッ!!!!

天 運 招 来 !!

今日のタイトルはパチンコでしたー。

しかも甘デジでしたー。

しかもしかも1パチでしたー。

(仝_仝)1パチで何が悪いッ


金七で当たり

時短を突破したけど3連


スロットの麻雀3みたいな終了画面




抜けて2回転で3回目の初当たり

これも時短には入ったけど痛恨の5回転スルー

楽しかった。
+2,500円


ハナビとアレックス
設定入ってたらいいな台

ハナビは4千円使ってドボン

アレックスでどえらい久しぶりにBIG引いたけど連チャンは無しよ
-2,500円


7月も金額表記で+20万超えを目指しますッ(今年1回も超えてない)
収支:-3,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ