夢々ちゃんか、パトランランちゃんか。それが問題だ。

2019年7月7日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
高○生の頃に行ってたパチ屋の店長がマイクパフォーマンスで「ゆめゆめちゃん」と連呼してたのが未だに脳裏に残っている。

誰か「ムムちゃん」だと教えてやれよと思っていたけど最後まで間違っていた。

あの頃はマイクパフォーマンスがある方が普通だったけど、今は全くなくなった。

○○番台のお客様、ラッキーーーーースターーートッ!!!!!



ボンバーパワフルⅢ
ボーナス後275G

いきなり前兆風味な感じでゲームが進行

何も起きなかったけど300GのCZ抽選は前抽選?

こないだ292Gから打った時も今日も300G過ぎは無反応だったし。


ここでヤメるはずだったけどpt高確に入ったりして、750ptまで進んだので1回当たるまで打ってみるかと続行

チャンス目引いて当たりそうな連続演出に入った所でいきなりカットイン!

こんなパターンあるのかと思ったけど、多分ここで16384分の1を引いただけの模様

連続演出は当たっててもpt高確(小宇宙チャージみたいなやつ)に行くだけだろうし。


揃いそうな予感しかしない。

そもそもガセがあるのか知らんけど。


夢々ちゃんの方が上位絵柄だけど確率は同じ16384

安め…ッ…



ボーナスは純増3.2枚の25G継続でATを目指す仕様

でもなんかATランプも点灯しているからすでにATも確定してそう



最終ジャッジでVランプ点灯

知ってました(仝_仝)


1セット目の継続演出でPTが3ライン揃い

残りセット数を示唆してそうだけど詳細はわからぬ


2セット目にチャンス目からボーナス確定



今回も赤七



ボーナス後1G目に中押しカットインからドーン!

中が止まった時はボーナスだと思ったけど、PT(パワフルタイム)上乗せだった。

ボーナスも上乗せもAT25Gなので大して変わらなそうだけど。


14セット目まで続いてチャンス目から2回目のボーナス



16セット目になんだか変な出目

チャンス目の場合はメロン外れだし、ゲチェナ止まってるからこれはもっと偉いヤツだろうけど、解析見ても載ってないッ

となると中段チェリーのような気がしますね。


金の部位



これはさすがに夢々ちゃん揃いだと信じ切っていた所にまさかのテンパイ形

おいおいまじか…


しかし1G目SANKYOのあの音と共に昇格!

超夢々RUSH!!!

本機最強特化ゾーン。10G間で平均ストック4個


はいお疲れさまでちた

エンディング行ければ何の問題もないけど、行けなければ完全にこれが戦犯


しかし全く危なげなく28セット目まで継続

もうそろそろゴルフで言う「OK」的なの出していいんじゃない?

2,100枚超えたら完走確定にしてもいいんじゃない?


29セット目の2250枚でようやくOK!

カウントダウンが始まってエンディング到達

330Gくらいで初当たり引いて今1,290Gなのでかなりゲーム数を使っている。

天井からだと1,200枚くらいで終わりそう。


<本日の小技>
どちらかの条件を満たした場合に終わるとのことなので枚数調整が可能

メインが9枚役で6枚増えるので、この次に小役を取ってしまうと2,401枚で終わる。


ゲーム数の方には余裕があるので、一旦小役を外して枚数調整

2,399枚がベストだけど、めんどくさいからこれでいいでしょう(仝_仝)


最速で終わらせるよりも3枚多く取れました~

めでたし、めでたし。

この枚数調整はメインが15枚役のRe:ゼロでもできるので、エンディング到達時は絶対やった方がお得。
+49,000円


長くなったので本日の日記はこれ1台!

ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ