設定 Inside

2019年7月15日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
セッテイ ハイッテル


ウルトラセブン
当日219G/3日宵越し707G

なーーーにも起きずにリセット天井をスルーして約50G後の据置天井へ


ダブル揃いの100Gスタート

こないだ打った時に残り840Gからほぼ駆け抜けたので、100Gなんて全然心もとない!


しかしバトル勝利から35G乗せと、30G乗せ

どちらかを7倍にするか、3連勝でガッツ星人までいけばプラス域に浮上できたのに、勝負所でやれず…ッ…

なんだか偉そうな終了画面だと調べてみたら「設定2以上」

4日据置で見せ場なくド天井に突っ込んだ台が高設定なわけはないので2ですな。
-2,500円


ロードオブヴァーミリオン Re:
朝イチ台×2台

有利区間ランプ消灯台

打ったのは19時前

いかにこの台のリセットに期待されてないかがわかりますね!


個人的にそこまで悪くないと思うんだけども。

暇潰しくらいにはなる。


1台目はクッソ回らずに投資100枚の43ゲームでヤメ

天国移行率が10%くらいあるので96Gまで回したい所だけど200枚は使いすぎ!

2台目も回らずにアルカナ状態もHIGHにはいないので、これも96G回さずにヤメようと思った36Gで唐突に当たった。

全く前兆挙動なかったし、残りコイン5枚使ってヤメる気しかなかった。

あっぶな。

プロレスで行ったら立った状態からいきなりラリアット来るみたいなもんですよ!

予定調和ってのがありますから!

リセット天国で28~32Gが選ばれた感じ? わからんけど。


で、これがいつもの50枚くらいしか出ない鼻くそボーナスではなくヴァーミリオンボーナス



純増5.7枚あるので50Gでもデカい

全く気にしてなかったけど、今調べたらこの終了画面は天国準備以上濃厚だった。

天国ではなかったので天国準備確定

知ってたらヤメなかったけど、天国準備はA➡B➡天国と進んでいくので、Go to ヘヴンまでは多くの場合あと2回当てないといけないので、まあオッケー
+1,500円


回胴黙示録カイジ3
AT後206G

200G後半にゾーンがあるモードだったらしく、想定外にコイン使わされた。
-3,500円


沖ドキ!
2スルー

カイジ3の余りコインで中段チェリー狙いしたら手持ちコインでバケ

5Gで遅れから中段チェリーを期待したけど普通にバケ

バケ2発で天国抜けという最悪のパターンだと思っていたらギリギリチョップの31GでBIG



さらにコイーン!

この後も連チャンしてくれてBIG、REG4発ずつの8連でフィニッシュ


引き戻し狙いで少し様子を見ていると43GでBIG

今度は32Gでヤメ
+22,500円


ビーマックス
ボーナス合算良し台

投資50枚でナイスBIG

どえらい苦労してRT入れたのに3Gでパンクして飲まれた
-1,000円


必殺仕事人 総出陣[4パチ]

打つ台ないので適当に座ったら千円で当たったけどクソ!

時短20回転を駆け抜けて、終了画面でご丁寧に「むさし」と書かれた犬が右から左に歩いていった。

これ明らかに何かあるやんと調べてみたら設定3、4、6確定

こんな場末のパチンコに設定入ってるとか全く考えてなかった!


でもさ、甘デジに6段階の設定とかいる?

3段階か4段階で十分やろ…。

3とか意味不明な設定が入る可能性は低そうなので4か6が濃厚

今日の通常大当たり確率も6以上

大当たり確率はいつもの設定1が99.9分の1
設定3は89.9、4は85.9、6は75.9分の1にアップ


むさし登場の時点で閉店まで1時間半くらいしかなかったけど、初当たり2回は取れるだろうと思って続行したら1回も当たりませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

設定6だとしたらほぼジャスト3倍ハマって終了

高設定画面出るとハマる現象、一体なんなの!!!
-9,500円


世の中、意外と設定入ってる。勝てないけど。
収支:+9,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ