スロの春

2019年8月2日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
PCを起動したらDドライブが認識もしてくれずに完全に沈黙

このPCのほぼ全部のデータがDに入っているけど、バックアップ取ってねええええええええええええええええええ

とりあえず一旦色々と現実逃避してから、重い腰を上げて分解して端子の所をフーフーして差し直したらまさかの復活!

やっておいてなんだけど、まさか直るとは思わなんだ(笑)

フーフー最強やな。でもバックアップを取ろう。


P必殺仕事人 総出陣[4パチ]
右打ちランプ点灯台

割とひさしぶりに拾った右打ちランプは確変


そこからの確変中に380回転以上ハマった。

大当たりが45.2分の1なので8倍ちょっとハマり


小当りRUSHじゃないけど、300個くらい増えた。



拾い4R確変➡4R確変➡4R確変➡4R通常の4連チャン

こないだの悲しみの10連中閉店から合わせると58%の確変を12連続で引いたらしい。

甘デジじゃないのでやりたかった。もしくは小当りRUSH中。


このあとAKBとまどマギ打って少し減らしてフィニッシュ
+4,500円


HEY! 鏡
宵越し658G

鏡はステチェンチャンス目がかなり来やすくなっているのか、そんな打ってないのに4回目のシャッターチャンス目

特訓からの次回予告の予告



これが青七で番竜門スタートから途中で金剛苑に上がったけど駄目ッ

相当偉そうな雰囲気なのにただの高設定示唆画面
-1000円


アカギ~闇に降り立った天才~
宵越し668G

2周期目になんか色々引いてART「鷲津麻雀」



はいおつかれ

伸びるビジョンがわからない
-2000円


ハナビ
移動

アカギのコインで打ったらリーチ目

BIGで買っている内にヤメ
+1500円


優駿倶楽部Ⅱ
AT後488G

基本気にしてないので初めて見た気がする春

うまこ「春からだといっぱい調教できるね(意味深)」


11周期目出走が良かったけど、緑メーター10周期で勝利

仕方なし
-3500円


差枚的にはチャラ
収支:-500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ