ゲゲゲゲット!

2019年8月13日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そこまで猛暑という感じでも無い今年の夏だけど暑すぎる…。

来年のこの時期にオリンピックやるとか完全に狂気の沙汰やな:(;゙゚'ω゚'):


美ら沖
7連33G後112G

7連で有利区間が一旦リセットされるので狙い目じゃない可能性がある台

だけど1G連が一回あって、それはノーカウントではないかなと思うので、とりあえず109G+33Gの142Gまで回してみるかと座ったけど光らないのでヤメ
-27枚


ボンバーパワフルⅢ
ボーナス後259G

300G手前のCZ狙いだけど相変わらず微妙な煽りが来るだけで終了
-38枚


ドンちゃん2
2133Gでボーナス合算125分の1

設定入ってるかかなり怪しいので3千円でヤメルるつもりだったけどその前にリーチ目

赤七BIG


RT終わってすぐに弱めの演出から違和感ある出目

次Gにバトル演出で負け、次Gにハズレ目でフラッシュ

ボーナス中にボタン押すと成立Gがわかるので押したらやっぱり4G前が成立Gだった。

これも赤七BIG


BIG中の設定示唆が奇数9の偶数3で高設定示唆は0

200Gハマった所でヤメ
+111枚


黄門ちゃま 女神盛
女神箱100/200

投資50枚で貯まったけどSU2ではドモナラズ
-46枚


スーパードラゴン
ボーナス後677pt

1回もチェリー引けずに900pt到達

このままド天井まで行くのかと思ったら921で光ってくれたけど単発
-202枚


ディスクアップ
やれる壱

投資千円でバケ、BIGと繋がってからはART連はないけど順調


予告ナシ消灯ナシのハサミ打ちで停止

違和感バリバリだった。

青七BIG


一消灯からハサミ打ち2確目



今日唯一のART中リーチ目は残り1Gのキャラリンフラッシュからバケ

キャラリンフラッシュはパネルの上から下に消灯が走るやつ

なんでキャラリンフラッシュというのかは知らない!
+1146枚


恵比寿マスカッツ
MB目

帰りがけの駄賃
+11枚


NETはスーパードラゴンなんてリメイクするならバラクーダXをリメイクするべき
場末のスロ専で見かけてひと目でクソ台だと思ったけど、1箱くらい出てくれたので好き
打ったのその時だけというか、見たのもその店だけだけど。
収支:+955枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ