毎日リーチ目拾い隊

2019年8月14日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日、SKE48の親会社である「ゼスト」の親会社である「KeyHolder(4712)」という会社の株価が急落していた。

特に大きなトピックがあったわけでもないのに-11%は下がりすぎぃ(・ε・;)

この会社の株主優待にSKEのライブに招待というのがあるのだけど、48万株でダイヤモンド席にご招待(詳細不明)してくれるらしい。

優待発表から権利確定までの間が1週間(その間の株価は130-140円)しかなくて、その間に48万株買った猛者のSKEヲタが株主総会の時(株価100円前後)に含み損が酷いから株価対策を頑張ってくれと会社に言っていたみたいだけど、そこからさらに20%下がってますね。

ダイヤモンド株主様は息をしているのでしょうかw

ダイヤモンド席に3千万くらいの価値がないと割に合わないのだが:(;゙゚'ω゚'):



CRミリオンゴッドライジング 199Ver.[4パチ]
大当り後74回転

150回転までSTで大当たり確率が約99分の1にアップ中の台


覚悟していた通りに回らないけど耐えられないほどではないので打っていると投資3500円の127回転目にSPリーチが外れて金色の扉がシャット

すっかり忘れて期待していたけどこのパターンは突確確定だった。

出玉はないけど150回転の電サポが付いてくるのでありがたい大当たり

出玉アリでもへそだと全部400個だし、そこで振分に負けるよりこっちの方がいい。


とりあえず出玉ナシで駆け抜けだけは勘弁と思っていると8回転でズババババッ!

ありがてぇ…


突確➡16R➡16R➡16R➡16R

4連の後は2回連続で12%の突確

確変中の突確は何もありがたくない。

この台はSTなのでそれが巻き戻る特典が一応あるけど、海物語の確変中の突確とか本当意味わかりませんね!


もう1発出玉アリを追加してST終了

8連の出玉アリ5回の表示8,300発、実際の出玉は7,500発
+6501発


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後504G/キタサンブラック

低リスク台

555G天井だったのか1頭目に青メーターで当たり


まこまこどらいぶスタートだったけどカットインナシ、強チャンス目で乗らず

この特化ゾーン基本的にやれないのでフラストレーションが溜まる。


2セット継続

上手く撮れなかったのでトリミングしたけど、このゲームで強チェリー引いてる


完璧な負けパターンだったので99.9%強チェリーで復活



実質強チェリーで60G乗せ

オルフェーヴルが出てきて即ヤメ
+284枚


スーパープラネット
リーチ目降臨王

1台しかないスープラの前で足が止まった



これは入ってるような、入らないような…。

いずれにしても怪しい。

入ってなくても別に損するわけでもないので打ってみるかと着席

したらば小冊子に載ってるやん!

ありがとーございまーす。バケだったけど。


続行。

赤七右下がりテンパイからの右中段BARが初代で唯一覚えている変則リーチ目で一番好きだったんだけど、物凄くあっさり止まった。

こんなあっさり止まられると心配になるわ。


ボタンペシッ!

無事に入ってましたのBIGボーナス


さらにもう一発BIG

とても楽しかったけど設定1なので100Gくらい回してヤメ
+403枚


ディスクアップ
きっと1

順押しの中リールビタ止まり2消灯から、下を向いてリール止めると第3消灯&演出発展ナシ&払い出し音ナシ

BAR-BIGからART合計109Gを駆け抜け
-8枚


ハナビ通
多分1

M まだ
S 少し時間が
A あったので
-110枚


パチスロメーカー各位はリーチ目拾える台をもっと出すべき!
パチスロ収支:+569枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ