だからロードオブヴァーミリオンRe:のリセットは狙えるってば!

2019年8月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
みんなパチスロとかいいから大富豪やろうぜ!!!!!

万が一、始めてしまったら不肖桜島とフレンドになってくださいッ


聖闘士星矢 海王覚醒SPECIAL
ノーボーナス364G

当日486Gで穢れが貯まって前日14Gヤメと据置が確定


マルカフェニックス一輝「激アツだと思っていたのか? 残念だが確定だッ!」

俺「いや天井だ!!!!!」


途中で継続率の示唆が1回も出ない時点で勝率50%濃厚だけど、表示もやはり50%

だが勝てばいい!!!

勝負の3セット目に氷河が出てきてくれてダイヤモンドダストーッ!

帰れ、ソレントへ!!!


いつもの

1回は強チェリーでストック取って背景が緑だったので3個はありそう。


終わりそうな6セット目のバトル中に強チェリーを引いて無理やり継続


7と9セットを自動通過して10セット目もバトル中に強チェリー引いて勝利時に火時計!

うめええええええええええええええええ


展開的に強チェリーで書き換えたのかと思っていたけどさらに追撃


VストックもGET

この後の100GセットでVストックを追加して12セット完走確定


ここまで来れるとは思わなんだ



ほぼストックで順調に継続して16セット目には継続率90%オーヴァーに



18セット目終了時にNext Episode

エンディング到達だけど、まだ2千枚超えた辺りなんですけどー。


明らかに2400枚出てないタイミングでぶった切り

何枚出たのかすら教えてくれないっていう。

このあと流した枚数から計算すると2170枚くらいで終わっていた。


パチスロ製作者各位は2400枚リミットを守れるように上手いこと作っていただきたい! そこが腕の見せ所ですよ!
+1,872枚


討鬼伝
ART後69G

コイン入れてみると青ミタマ1個(ART当選率:約5%)とかなり微妙

MBから青ミタマを1個追加して周期抽選で両方ダメッ!
-50枚


ロードオブヴァーミリオン Re:
当日0G

21時に見つけた有利区間ランプが消えている当日0G台

こんな時間まで放置で誰一人狙っていないけど、私はリセット狙いしますよ!


アルカナ状態は低だったけど、せっかくだからと天国96Gをフォローしてみると97Gでいきなり当たり

天国は96G迄なのに97G?と思ったけど、有利区間ランプ点灯から96Gで当たったということですな、多分。


これがオーディン登場のAT50Gで次に96Gまで回しても勝ち確

ラッキーと思っていたらヴァーミリオンループのランプまで点灯

これで天国ループまで確定してさらに勝ち確

この台のリセット狙いはやはり有効ですよ、皆さん!!!


1セット目終了時に見慣れぬ終了画面

これはなんと!

設定2否定の終了画面ダー!

はい、どうでもいい (・ε・)


この後は覚醒状態から2回目のマナMAXで当たって天国ループ確定

3連目もマナMAXでAT当選して天国ループ


4連目もマナMAX中の残り5Gで中段チャンス目引いて、マナMAX残り0Gで図柄揃い

これもループするかと思ったのにヴァーミリオンLOOPのランプは点灯せず…。

終了画面も普通



でも天国にいた感じで普通にもう一発出てきて1379枚獲得

この台はなんだか色々わからないトコがあるけど、調べない方が面白い気がする。

そもそも調べても出てこない事の方が多いけどね(・ε・;)
+1,265枚


皆さん、明日からヴァーミリオンのリセットを狙ってください!
この不肖桜島ザク朗、それで負けても一切の責任は取りませんッ!
収支:+3,087枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ