家康1回くらいじゃ見せ場にもなりゃしない

2019年9月7日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
大富豪が面白い。


黄門ちゃま 女神盛
ART後384G/赤箱60/200

545Gからの喝ゾーン前兆がかなり強い感じ。

このまま入ればほぼダブルルーレットだったのに553Gで桃箱が満タン…。


余計なことシヤガッテ!!!

と思っていたらクソみたいなバトル演出がそのまま当たった。

喝ゾーンではなく555G天井の方だったらしい、多分。


メカニズムはよくわからんがラッキーなやつ



これで100超えるの4回目なのに、200超えたこと一度もないやつ

最終Gの必ず入るCZと合わせてCZ6回も入ったのに全部ダメッ
+485枚


パチンコ綱取物語
つい…

4回転で約30分の1を引けず
-1000発


黄門ちゃま 女神盛
赤箱240

投資4千円で次回ゾロ目で旅立ちの時

天井の可能性もあるのかもしれんけど、ほぼ喝ゾーン


赤箱286。ここから333Gまで残り55Gを上手くやり過ごせればダブルルーレット濃厚だったけど、こっちもダメッ

赤箱外れた後にとりあえず喝ゾーン回してみたけど、やっぱり全然貯まらないので終了後即ヤメ
-214枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボーナス後394G

天井は699Gでボーナス確定

初打ちに丁度いい感じの台が落ちていた。


投資3千円でチャンス目から前兆に入って29G後にボーナス確定

ボーナスは20Gの疑似ボーナスで、最後に行う3回のバトルのランクをボーナス中に上げてAT突入を目指す仕様


も全然上げられずに完敗×3


ボーナス後はいつものタッチで設定示唆

個人的には設定示唆より初代のような天国示唆の方がありがたかったけど、有利区間付きだとそれは出来ない相談よね。

そもそも現段階の情報ではモードは通常モードとチャンスモードの2つで、天国モードがあるのかよくわからないんだけども。
-250枚


ディスクアップ
最近ダメだわ

NOゲゲゲゲット
-395枚


ハナビ
ボチボチ台

遅れからバケと思わせておいてのBIG確定目

この後何もなく勝っている内にヤメ
+78枚


今日一番面白かったの綱取物語←
パチスロ収支:>-296枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ