余りコインだけ打つつもりだった○○○○

2019年9月1日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
セブンイレブンで初めてPayPay使ったら千円まで全額ポイント返金サービスに当たったでござる。

パン1個と世界一旨いアイスこと練乳いちご氷を4個買ったのだけど、当たるって教えてといてくれればあと2個買ったのにー


魔法少女まどかマギカ
ボーナス後191G

何事もなく通過

余りコインだけ打つつもりだったカンフー淑女で何故か追加投資
-200枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後345G

チャンス周期入り口でヤメ

余りコインだけ打つつもりだったディスクアップで何故か追加投資
-150枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
ART後91G

前兆来ないかなと102Gまで打つもシーンとしてるのでヤメ

余りコインだけ打つつもりだったクランキーコレクションで何故か追加投資
-150枚


ガールフレンド(仮)
当日306G/前日不明

ボチボチ打ってるこの台だけど初めての通常時カットイン


揃わなそうな予感はしてました

ただのスイカである。


投資300枚で激レアイベント中に5枚ガチャ

そこから4連続でCZに入って4回目に何も引かずに当たりは当日614G

ATだったし、宵越し天井だった可能性もありそう。


このATは最終進展ボーナスに入ったりして伸びたけど大したトピックスは無し

フォトチャンスの上乗せが40G、60G、70Gといちいち大きかった。


結局、激レアイベント5枚ガチャの残り1枚でもCZに入って5連続CZ

ここからもATに繋がったけど、45G駆け抜け

少し回してヤメ


815枚ほどを流してウロウロしてたら店員さんがクレジット残ってましたよと50枚くれた。

下ろそうと思っていたのに、下皿のコインを箱に入れてる間に完全に失念していた…。

そして流した時の815枚に50枚少ないという全く違和感を感じていなかった(・ε・;)
+565枚


回胴性ミリオンアーサー199[1パチ]
大当り後46回転

潜確狙いで座ったけどステチェンが弱すぎて通常濃厚


ならばヤメればいいのにズルズルと打っていたら当たってしまった。

時短50回転が付いてきたけど抜け

モード移行がさっきとは全然違うので潜確濃厚だけど当てられずにタイムアップ

潜確狙いで座って通常で、潜確を捨ててヤメるバカはドイッチュラントだい?

私だよ(仝_仝)
-1000円


ディスクアップ
その辺の台

投資150枚で初めて止まった2リール確定目

割と狙ってたんだけど、いつもスイカ外れまで滑ってきていた。


右はBARが美しそうなのでコーディネート(・∀・)

358GでBIG×2回、REG×1回

ディスクアップはヤメる時間が難しい。

45分閉店なので閉店35分前の22時10分を目安にしてるけど、なんだかんだもうちょっと打ってしまう。
+476枚


必殺仕事人 総出陣[1パチ]
右打ちランプ点灯台

帰りがけの駄賃に単発拾った
+300円


最近出たハイスクール・フリートに右打ちランプ点いてますね。
要チェックや(・∀・)
収支:+541枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ