現実がドラマを連れて

2019年9月9日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ボートレース平和島とSKE48の灼熱のコラボが今開催から開始だってばよ。


完全に頭がおかしいピット前の様子

今日は女子の優勝戦とSKEのライブがあるよ!!!

平和島でボクと握手!!!!!


美ら沖
前回55G当たり後112G

223Gまで回してヤメ


余りコインでニューパル打ったらナイスリーチ目

ただこのリーチ目でBIGがあるのかどうか疑問
-225枚


バーサス
いい感じ台

投資50枚でBIGを引いて、RTパンクして、クレジットでBIG確定目

パンクしてなかったら連チャンだったのに。


その他ナイスリーチ目の皆さん





893GでBIG×4回、REG×1回

打てそうなAT機を見つけたので流して移動
+358枚


鉄拳4
ボーナス後586G

投資4千円でBAR揃いからの青七ボーナスがスタート

よくわからぬ。

バトルは入らず。


次は59Gでケロット柄シャッターからボーナス確定

写メろうとしたら電源が5%しかないとカメラを強制終了させられた。
-17枚


ハナビ&コンチネンタルゼロ
ボーナス確率は良い台

ハナビは投資400枚でノウボウナス

帰ろうとしたのにコンチネンタルゼロに完全未練打ち

この機種は出目が完全に死んでるので左チェリー狙いから後は適当打ちしてたらペカッ

パチ屋の充電器で復活の写メ
-353枚


中身は薄いが、前書き的に今日あげないといけない理由があった!
収支:-237枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ