スーパードラゴンでHooah、Hooah!!!

2019年9月27日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アプリの大富豪の宝くじすら当たらねえ…

下2桁で当たりの数字が3つもあるのに100枚で1つも当たってないっていう。

逆に引きが強いわ(微笑みのポジティブシンキング)

こんなん当たってもしょうがないからね!

パチスロでこの溜まったヒキを使います!


ガールフレンド(仮)
ART後409G

ノーチャンスで天井

1回目のデート失敗から保健医みこってぃが出てきたけどいつものようにイラッとしただけ

あの保険室の先生、尻軽そうな雰囲気出しまくりなのにガード堅すぎやろ(・ε・;)

ところで高校に保健室って必ずあるものだっけ?

自分の行ってた高校にはなかった気がする(超おぼろげな記憶)

HP見たけど保健室があるかないかなんて書いてなかった(当たり前)
-307枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後373G

11周期目入り口で雑魚キャラのダンプ大橋とかしか出てこないのでヤメ
-22枚


スーパードラゴン
ボーナス後668G(445G)

投資3千円の850で光ったけど、これで3連続となる単発ドボン

70%なんて引けない!
台移動


スーパードラゴン
ノーボーナス388G(250G)

隣に移動

前々日ノーボーナス220Gがあるので、据え置きならかなり天井近そうな台


持ちコイン+千円で遅れもノーボーナス

これはモード示唆に違いないと調べてみたら、ボーナスではなかった場合は「32G以内のボーナスとドラゴンモードが確定」

ド、ドラゴンモードが確定ッ!?


32G以内に確定らしいけど無駄にチェリー引いて100ちょいを開放した次Gにハイピカ



ドラゴンモードこれ即ちHooah、Hooah!!!


SHOW RYUーーーーー!

一瞬200枚で止まったけど、そこから再始動して後はあれよあれよと+974枚

なんの趣もなかった!

もうちょっと焦らしたりしてくれても良かった!


ボーナス中は若干の上乗せ




そして久しぶりの連荘

したけど、この1回で終了
+1058枚


沖ドキ!
6スルー後545G

前回31G単発が天国でないなら6スルー台

とりあえず天井保険に1度当たるまでと打ったら908Gまで連れて行かれて単発ッ
-682枚


あの花
AT後488G/数字3つ

緑カードスタートですぐにCZに入って4/6になったけどダメッ

500Gの仮天井でポイント貯まってまた緑カードからCZ

今度は3が金文字になって、これをゲゲゲゲットすれば「複数ストック+ボーナス」だったけど、複数ストックのみの赤文字の「1」がヒット



AT「Flowers memory」2セットスタート

すぐにAT中CZの「かくれんぼチャンス」に入ったけど50%を外す。


無理ー

有利区間の切り替わりがわからないので15Gほど回して終了
+81枚


ハナビ通
とてもつもなくやる気がありそうな設定1

あの花のコインで82Gと全然回らないのでヤメ
-175枚



麻雀格闘倶楽部-参-
宵越し388G

3千円で当たるも獲得60枚で引き戻しゾーンが終わる頃には手持ち10枚

ここでやめるつもりだったけど次のステージが3人麻雀でよせばいいのに追加投資
-188枚


ディスクアップ
適当にチョイス

投資100枚でBIG引いて、終了後ルーレットが「DANCE TIME」スタート

確定だと思っていたのでドヤカフェオレを買いに行って戻ってきたら、まさかの「♪」で停まっておる。

エエエエエエェェェェェエエエエエエエ

と調べてみたら「DANCE TIMEスタートは最低でも58%と期待度大幅アップ」とガイドステーションの解析に書いてあった。

今の今まで確定だと思ってたわ(・ε・;)

そして最低だと58%みたいだけど、今日まで一度も外したことなかったわ。



今日の一枚

順押しで真ん中滑ってスイカと思わせてのスイカ揃わないだと…ッ…!?

赤七と同時にBARも蹴っているのでBIG確定のナイスリーチ目!


1223GでBIGとバケ4回づつ
+161枚


スーパードラゴンがスーパーなことしてくれたのに負けてるっていう…。
収支:-74枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ