ヘルプ嬢とかいう尻軽女

2019年10月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヤッフーのTOPにパチスロの話題が載っていた。
当然ながらポジティブではないわけですけども。
いやスロッターにしてみるとポジティブかもしれんけど(笑)

「またも先送りにされた高射幸性パチスロ機の撤去。問われるパチンコ業界の良識」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190930-00202878-hbolz-soci

パチンコ業界に良識なんてない(断言)
なんだかんだで撤去を引き伸ばしてるけど、正直6号機の客付きを見てるとパチ屋も必死よね。
今オール6号機になったら確実に終わるでしょ…。
個人的には6号機けっこう好きなんだけど、みんな打たないし。
夕方なら6~7割くらい客がいる店でも終日0Gの6号機が必ずあるし。

有利区間とかいう害悪でしかないアンチクショウを完全に撤廃して、2400枚という枚数リミットだけにすればもうちょっとまともなスロットが作れそうだけど、過去の例からパチスロメーカーに自由と隙を与えると規定をすんごい斜め上から解釈して想定外のとんでもないモンスターマシンを作り上げる天才が必ず現れるから、今回はなかなか堅牢に固められてしまっている感じがする。
それはもう完全に過去のパチスロメーカーの行いが悪いから自業自得なのだけどもw

有利区間リセットで状態が引き継げないのとか割と致命的な欠陥よね。
穢れとか蓄積ポイントとか天国準備モードとか全てリセットされちゃうし、現状の6号機は一度当たった後に続けて打つ理由が設定狙い以外にとにかく少なすぎる…。


ラブ嬢Ⅱ
ART後345G

いきなりAT当選率50%以上というアフターデートチャンスに入ったけどダメッ

次の周期が7周期目で南国ステージもダメ、華舞姫町ステージもダメで、結局天井当選は693G目

誘えばホイホイ付いてくるヘルプ嬢からのAT当選

奇数揃いはAT後のループ抽選の確率が優遇されるっぽい。


しょっぱ!

でも5号機の初代も駆け抜けたらこんなもんだということに気がついた。


ループの継続確率が66.6%以上からスタートして2回継続させて3セット目とVIPボーナス



ボーナス中のレア役でループ率が75%にアップ

したけどそれから1回継続で終了
+34枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
宵越しボーナス目

結構客付きが良い店で夕方に宵越しボーナス目が落ちていた。

誰も狙っておられない。

しかも前日ART後即ヤメだったらしくRT中のおまけ付きでチェリー確率アップ中

も9Gで一度も引けず。RT落ちた所でヤメ
+51枚


ディスクアップ

麻雀格闘倶楽部のコインだけ
-98枚


GANTZ2[1パチ]

暇だったので一度当ててみたいGANTZ2を打ってみたらかなり回ったので予定以上に打ったけど270回転で当たらず
-3000円


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
ノーボーナス289G/750pt

3日宵越しでも+30Gくらいだけど、300Gちょうどで不屈が貯まってほぼリセット

その後すぐ303Gくらいから前兆始まってあれよあれよと310Gで星矢ちゃんが勝利

あまりにも突飛に当たったので直撃とか期待しちゃったけどいつものやつ

そしていつものソレント50%オーヴァーに初戦負け

千円で当たって損害が軽微だっただけの台だった。


火時計ステージ消化後に45枚持ってファミスタに移動してノマレレ
-50枚


前置きが長い時は本編薄い法則
収支:-63枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ