レジェンドオブどうにもならない

2019年10月17日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
貯玉再プレイもキャッシュレスで5%付けてくれたらいいのにッ!!!


SHOW BY ROCK!![4パチ]
潜確確定台

文句ばっかり書いてるSHOW BY ROCK!!だけど、潜確中にやめそうな人がいたら待ってるよね~

そしてすぐに空いたので着席

潜確状態確定のすごぷるナイトモード


投資千円でMy信頼度40%の金保留

金カットインとかも来たけどまだ疑心暗鬼で見てたら普通に当たってくれた。


けど絶望の潜確LOOOOOPシステム

最善は電サポだけど、次善はあっさりと通常落ちですから!!!



そして56分の1という嘘ばかりの確率を抜けて当然のように100回転ハマり

113回転ハマった所でもう1台潜確台が空いたのでそっちの方が回るかなと移動


あと潜確ループ中はハマるけど、座っての初当たりは何故かすぐ当たる説

しかしまた潜確ループ


このあと56分の1という当たり確率がまるで本当のように47回転、49回転で当たり

初当たり4回めにしてようやく電サポに突入

ここから先は確変80%ループの50%で10ROUOD大当たりだけど、一発で落ちました。


一発で落ちました…。
-658発


GANTZ 2[1パチ]

何も起きてないからブログに書いてないけど、打つ台がない時にちょこちょこと1パチで打ってはじわじわ負けているんだけど、初めて自力で当たった。

だがねんがんのこあたりらっしゅは手に入れられず、今日もじわじわ負けた
-2700円


モグモグ風林火山 全国制覇編
ボーナス後168G/残3国

最初の合戦で織田モグ長を撃破して、残りG数的にほぼほぼイケる態勢


座って200Gチョイで全国制覇

相変わらずの桃鉄感ッ!

ただベル落ちが悪くて投資は7千円


BIGオンリーの5発

しかしネットの台は打感も含めて爽快感が足りない
+389枚


ガールフレンド(仮)
MB目

流しに行く途中にあったのでいただきますた
+10枚


ディスクアップ
最近全然ダメ

この所のパターン通り
-329枚


ディスクアップの収支が優良株のチャートみたいになっている。只今、調整と踊り場の最中。
スロット収支:+70枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ