天井、天井、また天井

2019年10月31日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー



GI優駿倶楽部
当日172G/宵々越し484G

2頭目がオグリで体調抜群

後から振り返るとこの連闘チャンスの勝率50%が唯一のチャンスだった。

当然ながらこのチャンスをふいにしてドハマリ


宵々越し天井に到達するであろう周期で新聞「何かが起きる!?」

神成り上がり(大器晩成)シナリオ確定

もうわかっていたけどおまけにうまぽんで開始

青のVカットインだけでも灼熱なのに、何もなくレースへ…


勝率1.2%のくせにやけに印が重い

まあ普通に負けましたけど。


もうヤメたかったのにこういう時は1頭目にシンボリクリスエス(途中もう1回)

そのまま深い方の444G天井に連れて行かれてテイエムオペラドンで単発

1台目から今日の敗色が濃厚すぎる。
-830枚


ジャングルマスターコングダム
余りコイン

ジャングルマスターは1日にして成らず
-70枚


麻雀格闘倶楽部-参-
当日279G/宵越し411G

宵越し777G超えの対局で河底ロン


すぐにチャンス目引いて2400円乗せた後は、ハズレで200円乗せ(+10枚)を何回かして終了

一発引き戻したけどさしたる上乗せはナシ
-37枚


麻雀格闘倶楽部-参-
AT後388G

1台目の被害が軽微だったので連闘したらまた天井突っ込んで単発120枚
-258枚


ゴッドイーター
AT後380G

殲滅モードから500G手前で当たり

今日初めての天井以外で当たったけど、CZバトルで負けに負けまくって確定バトルになるアラガミ5戦目まで行ったのである意味で天井


そして伸びない

スロットルでは本日唯一のWIN
+35枚


ディスクアップ

投資千円で謎のドアオープンエラー

追加投資しようとしたらコインサンドが俺の千円札をひたすら拒否!

今日は台が帰れと言っているッ
-47枚


必殺仕事人 総出陣[1パチ]
右打ちランプ点灯台

だが帰らず1パチフロアに行ってみたらこれなら絶対に負けない台がッ

千円札受け取り拒否のディスクアップのおかげや
+1504発


常荷天井
スロット収支:-1207枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ