久しぶりの神を喰らえ

2019年10月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
竹本直一IT担当大臣(78歳)

さすが政権与党、人材の宝庫ですね:(;゙゚'ω゚'):


ゴッドイーター
AT後35G

前は40G以上回ってないと打たなかったんだけど、もういつなくなってもおかしくないのでフリーズ狙い!


したらば狙ったのとは違うやつ!

お腹、スイタヨ?


2体目のボルグ・カムランを終了準備中にリプレイと弱チェリーで撃破して+50G

これで波に乗っての神機解放



だが最低保障

そしてこの1G後にチャンス目という噛み合わなさ

AT中のチャンス目は千分の1以下の重いレア役なのでもう1G前に…引きた…かっ…た…


しかしそのチャンス目から神機解放に入ってくれて最低限の仕事はしてくれた。

最低限の仕事

ちなみに神機解放中にチャンス目引くと100G以上の上乗せ確定なので、むしろ-70Gの上乗せ!


前任者の220枚と合わせての出玉

天国ループしたことないので即ヤメがベストだけどフリーズを狙わないといけないので天国見たら前兆ステージにすら行かないという体たらく
+401枚


ウルトラセブン
宵越し724G

千円でMB強チェリーの次Gにリールロック


これが長い。



長い。



リールロックしたままセブンのカットイン!



これはモロタ! 



と思った途端にリールが回り始めました。



長い。長いよ。。。



でもその強チェリーから次回予告

イカルス星人(うろ覚え)


ウルトラWIN



40G駆け抜けから謎の裏乗せ100G

なんで乗ったのか全くわからないけど良し!!!


850Gを駆け抜けたことのある私には140G駆け抜けることなんて造作もありませんでした。

通常時にフリーズ引くか引かないかの台やな
+320枚


押忍! 番長3
ベル43

チェリーからの対決を刺したけど、どえらい久しぶりにこないだから単発2連続
-77枚


GI優駿倶楽部
AT後ブエナビスタ

チャンス目引ければCZに入るので温泉ぞーんだけ回した
-36枚


SHOW BY ROCK!![1パチ]
潜伏確変中

56分の1とは思えない(実際思ってない)ほど当たらないでお馴染みのショウバイロックの潜確中だけど、今日も最強リーチを外しつつ確率超えの96回転で初当たり


潜確ループして、またも確率超え、100回転超え

もうヤメようと思った所でキリン柄? ヒョウ柄? どっちでもいい!

当たったけどこれが20%の通常落ちで実にありがたい。

この台で1番いい大当たりは次回電サポだけど、その次は転落ですわ。

隣の台も潜確中だったので持ち玉だけ打つもホント当たらない
-2600円


ハナビ、ディスクアップ、ハッピージャグラー
それなりに…

ディスクアップと不幸せピエロはノーボーナス


ハナビはブログ映えしないリーチ目が沢山出た。


まずは逆押しでスイカと思いきやハズれた形

BIG確定だし、外れると思ってないしで、打ってるとかなりインパクトあるけど、写真では伝わらない!


次はBIG後のRT中のロングウェイトから

これもBIG確定だけど、写真では嬉しみが伝わらない。


最後は逆押しのチェリーで三連ドン花火

停止型がレアチェリーではないので確定だけど全く伝わらない。

逆押しの右リールでBARを引き込んできたのでバケかと思ったらドンBIGだった。
+178枚


6号機で引けないならゴッドイーターかウルトラセブンでフリーズだと思ったけど512分の1も4096分の1もそう簡単には引けない。
パチスロ収支:+786枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ