白鯨戦よりおねだりRUSHが手強すぎる

2019年10月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パスワード忘れた時って大体再設定メールが来るじゃないですか?

再設定はいいから元のパスワードを教えろと思いますね!!!

ちなみに私のパスワードは8931

白菜って覚えてくださぁい!!!!!


HEY! 鏡
ボーナス後556G

920Gで5周期目に到達して通らなくていい50%を通して940Gで赤七ジェットボーナス

バスの最終Gにカットインが出てきて期待するもお弁当箱
-317枚


ラブ嬢Ⅱ
AT後422G

天井突っ込んで見せ場のない2連
-216枚


機動戦士ガンダム 覚醒
ボーナス後316G

成功したことない333Gのゾーン狙い
-58枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル29

37辺りで対決行って惨敗
-85枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後220G/キタサンブラック

コイン入れたらキタサンブラックだったので着席

次の馬で777G天井到達というところまでハマってUMAX



負けて、戻して、負けての実質2セット継続

この機種トータルで2500枚浮いてるんだけど、いつ浮いたのかわからないw
-243枚


Re:ゼロから始める異世界生活
ボナ後150G

一体撃破アイコンを2個ゲット

こうなるとモードAの天井行っていいからもう1つアイコンが欲しいんだけど、こういう時に限ってモードBッ


魂の3戦目は51%継続、ラムレム緑アイキャッチ、レム先制セリフ

そこまでは期待を盛り上げてくれたのにミミ、討伐隊、白鯨という惨殺コンボ…。

勝負弱ぇえ…。


即ヤメするつもりだったのに有利区間続行

もう600Gくらい消化しているので次回ド天はないだろうという事で続行

カードも一応SSR


今日は一体撃破アイコン日和でさっきから3回連続で一体撃破

こうなると前のがA天行ってたら良かったのにとか思ってしまいますね!


一体撃破+51%だったけど、今度は白鯨撃破

チャンス目と青七揃いを引いて80Gスタートなので他は+5Gばかり。

千枚出すのが難しすぎる。
+319枚


アクロス
あまりコインとか

ノウボウナス
-155枚


6号機はフリーズが遠すぎる
Re:ゼロのフリーズ20万の1とか言ってるし(・ε・;)
収支:-755枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ