SHOW BY ROCK!!とかいう疑心暗鬼の鎌足。いや固まり。

2019年10月10日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
パチスロ機を勝手に解析すると罪に問われる可能性があるらしいけど、メーカーが嘘の解析を発表するのが罪に問われないのはおかしくないですか!

どこのメーカーとは言わないけど!

機械割とか嘘ばっかりだけど、これは計算方法の違いとかいう方便で逃げられそう。


ガールフレンド(仮)
ノーボーナス390G/2750コイン

前日2Gヤメの台だけど5250コイン貯まっていたので宵越し8000コイン+天井保険で打てると着席


天井行く前に5連ガチャのSSRカードからCZを経由して絶ボーナス


その持ちコインがあっさり飲まれたところで5連ガチャの残りからCZに入って今度はART

特に何もナシ


コインを追って続行すると宵越し1万コインで到達

CZをまた射止めたけど絶ボーナス


からの昇格、昇格、昇格!!!



なんか高設定確定ぽい画の昇格画面

相変わらずART中の見せ場はない
+31枚


ラブ嬢Ⅱ
AT後377G

9周期目のアフターデートチャンス成功

単発で終わったけど、引き戻しのアフターデート高確率からADCに入ってまたも成功

これは初当たり扱いでご褒美RUSHは最低8G保証なのかと思ってたのに4G保証で、AT後から当選まで使ったコインすら戻ってこないっていうね…。

とても萎えたのでリザルト画面を撮り逃しました (・ε・)
-124枚


主役は銭形2
ボーナス後13G

各台計数機付きの店なのでゾーン狙いしやすい。

高確確定の25Gまで回すつもりが弱ベルに少し引っ張られる。
-31枚


HEY! 鏡
ボーナス後577G

天井行ったけど絶望の赤七からバスバスバス発
-511枚


美ら沖
前回33Gボーナス後129G

狙いは合ってると思うのだけど、ひたすらスルーしかしてない超AT 美ら沖(正式名称)のゾーン狙い
-147枚


鉄拳4
ボーナス後590G

強チェリーからCZ「クライマックスフェイズ」に入って弱チェリー、強チェリーと引くもダメッ

強チェリー引いてもダメなのかーい。

調べてみたら内部pt制で強チェリーは4pt、弱チェリーは1pt以上確定。8ptでボーナス確定だけど、5ptでも62.5%らしいので、これと突入時の25%を両方外したらしい。


終わってすぐに何も引いてないのに好機が連発

パチスロの常識だとこのパターンはなにかしら入るけど、6号機は信用ならへん。

疑心暗鬼で打っていたらさすがに好機が5回も出たらCZにつながったけど、今度は何も引けずに突入時の25%だけの抽選では当然ダメッ


3回目のクライマックスフェイズでようやく解除して強い方のBIG

純増7枚くらいの勢いでベル引きまくって速攻終了
-43枚


SHOW BY ROCK!![4パチ]
潜確確定54回転

打ちたくないけど見つけてしまったからにはこの風も打たねばなるまい…。


これが望外の6回転で当たり

しかしいつもの潜確LOOOOOPシステム発動


相変わらず56分の1とは思えないハマりっぷり。

金保留に金カットインのコンボが来て普通にハズレ

公称56分の1のくせに激熱のリーチ外れすぎだから!!!!

マジで50%くらいでしか当たらない。

となると3~40分の1くらいで激熱リーチかからないとおかしいけど、当然そんなに来るものでもない。


当たる時は当たりそうなリーチで当たるのがほとんどなので、信頼度とバランスが絶対おかしい。

140回転ハマって万が一確変に入ってしまったら取り切れなそうな時間になってしまったので自主的に終了

かなり釘が良くて千円25回以上の勢いで回ったのでその点ではノーストレスだったけど、56分の1への疑心暗鬼が半端ない。
-840発


パチスロがダメだからSHOW BY ROCK!!も当たらない説
いやあいつはいつも当たらない!
パチスロ収支:-825枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ