一撃500枚とかいうBIGドリーム

2019年11月1日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
もうみんな忘れてそうなパチスロ用語

G R T


エヴァンゲリオン AT777
CZ3スルー/8周期目

8周期目にCZ入ったけどスルー

残り2周期でCZに1回入ればCZ天井に到達


9周期目は0ランクからスタートでCODE777チャレンジ



勢い込んで写メって見たけどランク1以下スタートの29.53%で入るらしいのでそこまでレアではなかった!


そしてCODE777チャレンジもCZにカウントされるならここで天井到達でクリア確定だけど、そんな甘い話はなかった!


CODE777チャレンジはクリアで777枚ボーナスが確定する激熱のCZ

しかしクリア確率を見てしまったら絶望的な数字が並んでいた(・ε・;)


CODE777チャレンジ最終ランク別成功確率
ランク0 78.7%
ランク1 25.5%
ランク2 0.39%
ランク3 0.39%
ランク4 0.39%
ランク5 9.84%
ランク6 20.4%
ランク7 50.4%
ランク8 78.7%
ランク9 98.4%
ランク10 100%

ランク0or1スタートだと殆どが最終ランク5までの範疇に収まるので大体勝率0.39%…運良く5まで上げても10パー以下ッ

バトル中に弱レア役で40%、強レア役で100%の勝利書き換え抽選をしているのでこれを引かないとまず勝てないッ!!

そして引けなかったから勝てなかったッ!!!


10周期目にCZ入れてボーナス引けたのでこの台では一応勝ったけども。

やっぱエヴァ777面白いわ
+245枚


スーパービンゴギャラクシー
ボーナス後488G

EVAの2つ隣でおばあちゃんが打っていたので大変危険な一台

実際に座って2G目に復帰ナビが出た。


とりあえず3周期はと回してみると1周期目にCZ「THEビンゴ」に入ってくれたけどダメッ

鬼のようなノーチャンスで終わって何これと思ったけど、リプレイを引けば延長抽選があったらしい。
-5枚


呪怨 再誕
ボーナス後587G

何も知らないで座ってみたけど台表示のゲーム数が43G、そしてこの台の天井は400Gだった…。

どっかでカウントしてない当たりがあったらしい。
-7枚


押忍! 番長3
43ベル

59ベルまで連れて行かれてサキめんこ
-133枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後2G/グラスワンダー

番長3のコインが50枚くらい余ったので打ってみたの巻
-47枚


ハナビ

さらにコインが余ったので打ったらリーチ目

もバケラッタッタ
-48枚


北斗の拳 修羅
ART後823G

懐かしの修羅を打ったら投資300枚でスイカ連打でカウンター燃えての強チェリー

引く順番から何から完璧すぎた。


修羅はコンスタントにやれる良いイメージしかなかったけど、やれなかった。。

2戦目に上段リプレイ(37.5%)×2回、チャンスリプ(50%)×2回をスカしてケンタロウ悲しみのゲロゲーロ
-97枚


美ラメキ!
有利区間ランプ点灯

特に美ラナシ!
-17枚


麻雀格闘倶楽部
ART後246G

懐かしの初代はチャンス周期の判断が難しくて、回さざるを得ないコトが多いけど今日はしょうもなかったので入口で即ヤメ
-120枚


沖ドキ!
フリーズ狙い

中段チェリー引けなかった
-21枚


スーパードラゴン
ボーナス後617G

メダル入れたら台のカウントが934G!

ゲロ旨!!!

100枚ボーナス×5連
+479枚


ベルサイユのばら[2パチ]
バラはバラは~

こないだ地獄少女の右打ちランプで貰った玉を全て溶かした。
-1750発


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後770G

残り時間が1時間しかないので天井は見ずに3分の1くらいで当たる22周期目狙い

G数的に19か20周期から始まると思ったけど有り難いことに21周期目スタート

チャンス周期に巨匠が2人にドドリアさんが1人。夕方背景

初代だと3~4割くらいだけど、2なら8割当たる。


そして当たったけど、例によってART中と後の画像はないです。
+95枚


台数だけは打った。中身はない。
収支:+275枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ