世界は俺を選んでない

2019年11月2日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチンコ玉を耳に入れてるおっさんの衛生観念はどうなっているんですかッ

よくあんなものを平気で耳に突っ込むよな…

絶対雑菌だらけやん(・ε・;)

あと取れなくなりそうで怖い。


鉄拳4
ボーナス後526G

上のデータは570Gだったけどバトルボーナスの後はズレるらしく台のG数は526Gだった。


最初から526Gだったら座らなかったけどまあいいやと続行


投資7千円で2回目のCZを解除して赤七BIG



流れるようにバトルボーナス



1戦目が吉光で、2戦目がラッキークロエちゃん



この女は噛ませ犬ではなかったのか…

強すぎる…。

そして今調べたら一戦目のセリフが赤文字で王段シナリオ確定。
その中で吉光➡ラッキークロエの順に出てくると6戦目までずっとラッキークロエだったらしい。

超大チャンスだったやん!
ラッキークロエに5連勝出来る気が全くしないからいいけど。


この後TC高確とかでBIG 3回にREG 1回とボーナスが合計5連チャンしたけどバトルボーナスなく終了


この台は4号機の初代鉄拳にかなり寄せて作ってあるので、山佐はボーナスがだらだらと連チャンする機械を作ろうとしてほぼ設計通りに出来たのだと思うのだけど、バトルボーナスのプレミア感とそれに比例しないしょぼさと難易度の高さが全てを台無しにしてしまっている気がする。

そもそも1回のバトルボーナスにガッツリとした一撃性能を持たせるつもりもなかったように思うのだけど、それならそれでもうちょっと上手く作ってくれないと…。

ようやく入っても負けまくるバトルはさすがに嫌になる。
+245枚


Re:ゼロから始める異世界生活
ノーボーナス95G

雨が降ってたのが座った主な理由であります。

400Gゾーンで当たったけど一体撃破アイコンのみの勝利
-357枚


コードギアスR2
ノーボーナス477G

前日ヤメゲーム数は不明

ギアスR2は前に打った時に天井ARTから9連した挙げ句にノーボーナスで終わったので、そろそろボーナス引けるやろということで着席


そして投資600枚の当日820Gで宵越し天井

ボーナス引けねえええええええええええええええ


よーーーーーやく3セット目にボーナスを引けた



けどバケ



その後すぐにバトルで武器破壊から勝利してエピソード

こ、これは…蜃気楼…即ちドルイドシステムッ!!

こないだの天井ARTもこれ引いた。ボーナスは引けんけど。

激熱のドルイドシステムはSPピース3個と普通のピース5個という微妙な結果


その後もボーナスは当然引けず8連で終了

BIGボーナスが遠すぎる。

でもそろそろ引けそうだから適当に打つのはアリ(本当か?)
+39枚


モグモグ風林火山 全国制覇編
当日224G/前日163Gヤメ

残り2国から天井モグー提督8回目の挑戦で遂に初勝利

銀河の歴史がまた1ページ…


オッスンダー



初当たりからの平均獲得枚数1000枚らしいけど基本届かにゃい

ファストフレンドは届かにゃい
+267枚


ラッキークロエは強い。
収支:+194枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ