マイフラワー、私の花

2019年11月10日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
貴方の夢はなんですか?

私の夢はウラヌスチャームです!!


押忍! 番長3
19ベル/ベル合計108回

32ベル、5ベルと来た弱対決中にチャンス目引いてツモ!

ボーナス2回引いたけど鬼唯一のウィークポイントである絶頂対決は今日も入らず

少しくらい弱いところがある方が可愛げがあるってもんだ(ポジティブ)
+356枚


押忍! 番長3
ベル37

47ベルから直特訓で負けるまで千円で済んだ
-50枚


モグモグ風林火山 全国制覇編
台143G/残4国

ひたすら織田モグ長と戦い敗れ敗れて天井へ
-424枚


マイフラワー30
ハイビスカス光らせ隊

天井非搭載

ハイビスカス光らせたいだけで打つと投資4千円でハイピカもレグ



つか、真ん中に丸い液晶があって、左右にパイオニアライクのハイビスカスが鎮座しているのだけど

こんなの入ったらまず左右のビスカスが光ると思うやん?

そっちガン見してたら真ん中が光ったわ(・ε・;)

そっちかーい!!!

左右ビスカスはおまけで、メイン告知ビスカスは真ん中の液晶らしい。


ゲーム性は33%で32G以内に連チャン。

連チャンするとシナリオ管理で最高20連チャンまである6号機

だけど今回は1/3を引けずに単発


追加3千円で今度はBIG

これも1/3を引けずに単発

主にパチンコだけど、こういう遊び打ちで勝てないのが今年のヒキなのよね
-329枚


ラブ嬢Ⅱ
AT後586G

10周期目から始まって当然の天井は3連終了



この後ADC高確で二人の恋はアホウドリ



引き戻して2連も全然増えてないっ

今の所ガッツリ出るビジョンがよくわからない。この台好きだけど。
+259枚


モンキーターンⅡ
ART後586G

もうどうでもいい879Gで榎木CZが刺さってSGラーーーッシュッ!!!

2セット目の継続レースで金帯、浜岡さん

エピソードは全速のチャンスで、榎木EPから期待度が上がっていって青島EPで全速モード確定

浜岡さんは二番目に期待度が高くてガイドのサイトだと45.6%あるみたいだけどペケポン!!!


そのまま次セットで終了

投資470枚で9割戻ってきた。ここから天国追って傷を広げたくないので即ヤメですッ
-38枚


最近調子は良いけど見せ場はない。
収支:-226枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ