おノーマル

2019年11月11日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ノーマルの反対語は?

と訊いてアブノーマルと返ってくるのは一般人

裏モノと返ってきたらスロッター。ただしおっさん。


クランキーセレブレーション
4085Gでボーナス合算107分の1

21時過ぎから。

なんだか空きそうな雰囲気だったので外で大富豪アプリしてたら空いた。


投資4千円で美しすぎるリーチ目

こんなに美しいのにバケ!


しかしそれからは順調のいち語

下パネにも載っている1枚役リーチ目



閉店まで残り30秒で止まったリーチ目

実に気分の良い勝ち方
+588枚

--これより別日--

HEY! 鏡
ボーナス後578G

こないだ660G位から打って天井まで11kも使ったのに、今日は578Gから5kで天井へ


青七から番竜ゲートで弁当箱引いてカカカカモン!!!



なんで撮ったのかわからないけど550枚突破



千枚の壁が高すぎる。

今のところ鏡で千枚以上出たの初打ちの時だけ!
+549枚


ハナビ
6145Gでボーナス合算136分の1

21時より前の設定狙いが成功した記憶がナイチンゲール

890GでBIGとREGが2回ずつ
-322枚


アレックス
5491Gでボーナス合算117分の1

21時過ぎからの設定狙いは結構成功するチンゲール


予告音無しからフラッシュしたのでリーチ目

このあと何回狙っても止まらなかったので、スイカ取りこぼしorボーナスっぽい。


前ゲームで入ってた感じの中段リリブ

左枠上に鳥があって赤七BIGだったのでやっぱり前Gのチェリー重複濃厚


予告音から中リールの赤七が恐ろしく滑ってリーチ目

バケかと思ったけど鳥BIGだった。


今日唯一バケだったリーチ目

リプかチェリーか忘れたけど、これも多分前のゲームで入っていた。


632GでBIG×6回、REG×1回
+1265枚


毎日こんなんだったらパチスロくそ楽しいですね!
収支:+2080枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ