何故か簡単に勝てると余裕こいてた北斗天昇。簡単に勝てない。

2019年11月21日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ヤフコメに「と思うのは私だけ?」みたいなコメントがあると、お前だけではないよという意味を込めてBADを押すのが私です。


押忍! 番長3
宵越しベル42

45べルで対決から負け
-29枚


沖ドキ!
8スルー

1G連BIGが小役からなら8スルー台

これが番スリーの余りコイン21枚でペカッシュ!!!

しかも6Gで連チャンして、今日はもう勝ったなと確信したのに抜けた。
+59枚


北斗の拳 天昇
前回740G後13G

70Gでヤメるつもりだった沖ドキを120Gまで未練打ちしたおかげでジャストタイミングで巡り会えた台

200Gゾーンまで行かずに85Gで当たり

一体撃破アイコンまで付いてきたけど

ケンタロウ
保証がなくなり
すぐ負けた。
+45枚


北斗の拳 天昇
AT後201G

200Gゾーンだけ回すつもりだったけど昇舞魂が6個もあったので当たるまで行くべと続行

ひたすら600G台までに当たってるので設定2だったと思うけど無事にド天回避の640Gで激闘ボーナス


昇舞魂は9個まで貯まっていて、バトルレベル6の小役レベル5でスタート

初期撃破率40%にハズレで14%×3回、リプレイで45%×2回

チャンスアップも出てたし余裕で観戦してたらケンタロウがゲロ吐いた。
-430枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
宵越し545G

2頭目のジェンティルドンナで謎に青メーターから当たり

この台で見せ場があるのは初当たり5回に1回くらいなので仕方ない
-130枚


ニューパルサーDX~チェリーバージョン~
3587Gでボーナス合算99分の1

投資千円でずっと疑問に思っていたパターン!

基本ここからベルは揃わないんだけど、BIGとチェリーが重複していてチェリーが引き込めない時に4コマ滑ってここからベルが揃うのかずっと疑問に思っていたんだけど、どうやら揃うらしい。

と書くと揃うの当たり前じゃんと思うかもしれないけど、5号機ニューパルはチェリーが引き込めない時はオレンジが揃うのでチェリー重複の時にBAR周りで押すと100%オレンジが揃う。

なのでここからベルが揃うのか疑問に思っていたという次第。

こういう謎が解けた時もパチスロの楽しい瞬間ですな。


後は特に書くことがない。21時前からの設定狙いは本当に成功しない。

677GでBIG×2回、REG×1回。小役確率設定1以下
-250枚


超AT 美ら沖
前回11G後112G

小役落ちが抜群だったので222Gまで回したけどスルー
-63枚


北斗の拳 天昇
前回641G後1G

閉店38分前から無謀、いや積極果敢にチャレンジ


投資3千円で58Gしか回らなかった時は1万くらい使わされるんじゃないかと思ったけど、なんとか投資7千円で241Gに激闘ボーナス当選

2戦目負けで残り時間は18分だった。

やっぱり45分は欲しいかもしれん。
-272枚


リノとかハナビとか
余りコインで打った奴ら

まとめてる時点で当然ダメだよ~ん(謎のテンション)
-94枚


地獄少女きくり[1パチ]
右打ちランプ点灯台

最後に200円貰った。
+236発


小さな負債が積もり積もって大きなマイナスとなる。
収支:-1164枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ