最後の最後にバーサスがいた。

2019年11月23日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
某パチ屋から出たらこれから意気揚々と入っていく若者3人組とすれ違ったんだけど、その中の1人が

「勝ったらピンサロ行こうぜー!」

と、とても弾んだ声で言っていた。

ああこいつら負けるなって思いました。

戦争から帰ったらプロポーズする宣言も、パチンコで勝ったらピンサロ行く宣言も根本は一緒だからね!


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後370G

チャンス周期前に自力でツモ!

この台で279枚も出てくれたら満足できる身体になってしまった…。
+278枚


ボンバーパワフル
ART後240G

300Gゾーン狙い。

小役かゾーンかわからない所でシャッターチャンス入ったけどハズレ
-68枚


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
2日宵越し652G

座る時に見えてた赤カード(75%当選)と緑カード(40%当選)をスルー

当日と前日の500Gの仮天井(有利区間移行後なのでズレる)でなかよしメーターが貯まらないので据置確定


あとはこのまま天井に突っ込むだけだと思ったら最後の最後に青カード(10%)でCZに刺さりやがりまして、2つしかない当たり数字のナビを射止めてしまうという最悪の展開ッ



一応紫なので特典3つ

投資は絶望の400枚。

今の所400枚もどうやって出せばいいのかわからない!


天井は純増3.1枚のATなのでなんとかなるけど、普通のATの純増が鼻くそすぎるッ
-250枚


島漢
リセット後41G

当たったら白七になるだけのリセット特典に打つ価値があるのかは不明
-100枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
ボナ後46G、ボナ後55G

別の店で打った2台をまとめてドボン
-58枚


押忍! 番長3
緑ベル17

普通に32ベル、弱対決。
-220枚


サンダーVリボルト
ボーナス合算129分の1

今年初打ちのサンダーリボルト

店の信頼度が低いのでちょっと打ってヤメ
-183枚


Re:ゼロから始める異世界生活
白鯨後243G/緑アイコン

ド天井まで連れて行かれて一体撃破と緑UPと保証の白UP

絶望の57%で3戦目敗北
-539枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後504G

まこまこドライブからストック1個取ってスタートしたのに赤マス

80%でストック使うのも勿体ないし、次10%継続濃厚だしでダブルショック


当然負けて、推定80%継続をまこりたーんずで消化して、推定10%継続のセットに復帰

このシステム、晩成シナリオ以外では損しかしない。


でも大丈夫!

ジェンティルドンナはオークスがメモリアルレースなので勝率87.5%、そして次が80%濃厚

6セットまで行ける!






えー、12.5.%を引いて終わりました。
+186枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後367G

34G回すのに89枚も使わされたでござる。

でも11枚は打つ前からクレジットに入ってた(小声)
-78枚


バーーーサス
2142Gでボーナス合算126分の1

もう今日の勝ちは諦めてバーサス


投資2千円でリーチ目

美しいけどバケ


初BIGはV下段ビタからのはさみ打ち二確ぅ~



美しすぎる中段リリベ

最後、閉店7分前にBIGを引いて、結果的にこれが本日の決まり手になった。

1119GでBIG×7回、REG×3回
+1183枚


プラス分は多くないけど、最後にノーマルで捲る展開とか気分的には最高すぎる。
収支:+151枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ