2019年最後のどやブログ

2019年12月31日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
言うほどはドヤってない。

年の最後は勝ちブログで締めたいだけだから~!


Re:ゼロから始める異世界生活
推定リセット後298G

モードB挙動で500G手前で白鯨攻略戦は勝率60%


からの~


花は好き?

うめえ


おねだりATTACKはやれずに60Gスタート


残り6Gからパジャマレムで50%を取って上乗せ



次のパネルが水着レムだったのでこの20Gは本当にありがたかった

水着レムは上乗せ90%で、乗れば30G以上の激熱パネル


最後の1枚が開かずに「あー やきもき やきもき」してたけど残り6Gで開放



何が起きるんです!? のEpisode外伝ボーナス

50G固定のボーナスで他の特典は不明

まどマギのエピボみたいにレア役から上乗せしやすくなってたりするのかもしれないけど、50G間ノーレア役だったからわからないっていう。


そしてこのボーナスの終了と同時にゼロかラッシュも終わりを迎えた。

パネルがパジャマレムだったので、こんなことなら普通に50G乗ってくれた方が良かった。
+879枚


ロードオブヴァーミリオンRe
AT後45G

マナMAXが外れた後に天国の96Gまで追った方がいいのかがよくわからない。
-57枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
4スルー後66G/330pt

1回当てるまでのつもりで座ったけど望外に小宇宙チャージ一発で820ptも貯まってすぐに千pt到達

前兆中に強チェリーを2回引いて火時計役物が3周したけど不屈示唆は出ず

まだ損害も軽微で今の内なのでここは逃げの一手ですっ
-186枚


ディスクアップ
スペシャルワン

投資2千円でバケ、BIG、そしてART中に「BARが揃う!?」

この後さらにBIGを2発追加して一撃1300枚!

ただ設定はどうせ1
+959枚


バイオハザードリベレーションズ
8スルー以上

ディスクアップの前に打とうとしてた台だけど、一瞬早く隣の台に人が着席

バイオの逆サイドにも打っている人がいて、他にはだーれもいない。

他スカスカなのにここだけ人口密度高く打つのもイヤだったのでディスクアップに逃げたんだけど、千枚勝って戻ってきたらボーナス1発追加している状態で空いていた。


まずは開始8Gで同色ボーナス

ここでバトル勝利からART入れられたらカンペキだったのであっさり敗北

この台苦手なんだよなー。このバトルがあまり勝てる気がしない。


結局ボーナス5回目、3回目のバトルで勝利してようやくART突入



序盤はボーナスが軽くて、結合上乗せもあってエクストラゲームが65G

そこからの4セット目にボーナス2回とバトル1回であっさり駆け抜けた。

115Gで唯一のパンデミックバトルが期待度が一番高いドラギナッツォでチャンス目も引いたのにダメっていう。
+430枚


宇宙戦艦ヤマト2199
ボーナス間670G

投資200枚で一発目のCZを激アツからのチャンス目でクリア



2回目のガミラスバトル勝利から100G乗せたけど写メろうとしたらあっさり消えた

まさかこの報酬期待度★1.5のおっさんが100Gくれるとはね…。

後から調べたら5%で、残り95%は+20Gだった。


ところがどっこい何も生かせずに終了

残り100G超からの駆け抜けとか完全にバイオリベと同じ展開
+200枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
宵々越し450G

2頭目にタイキシャトルが出てきて勝利&2セット

1頭目が勝てば単発否定のグラスワンダーだったので回したけど負け
-4枚


黄門ちゃま 女神盛
AT後538G

ポイントは微妙で天井狙いの意識が強かったけど、これが大ラッキーの555G天井

低設定でも選択率が12.1%あるので前兆が強い段階で少し期待していたけど旨すぎる!

だが印籠チャンスは上手くいかなかった。
+18枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
AT後55G

スイカ引いたら前兆をぶった切ってCZ「干渉遮断フィールド」もダメッ
-5枚


ハナビ
余りコイン

60枚くらい持っていたコインでリーチ目

ドン、七、ドンでBIG絵柄の絡みなのにバケ


バケ後5Gで遅れから、ハサミ打ちでBARが滑ってこない

一応このBAR、赤七、枠上ドンの形はリーチ目


RT後80Gで本日3回目のリーチ目はハサミ打ちなのでBIG濃厚

想定外に勝った。ドン最高。
+468枚


1台1台はコツコツと、まとめるとドカン!

今年もご愛読ありがとうございました。

良いおスロを~
スロット収支:+2702枚


2020年もポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ