時間がない時の確変は伸びる

2019年12月20日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
有馬記念の枠番抽選会を見てからの攻撃開始


黄門ちゃま 女神盛
AT後118G/女神箱73/200

女神箱は基本的に10刻みで上がっていくので下一桁が0以外だと喝ゾーンにすでに入っている可能性が高まる。

ゲーム数的に111Gの喝ゾーン抜けで即ヤメしている可能性も結構ありそうな台


投資300枚の450G過ぎにようやく女神箱が貯まったけどドボン

打ってからまだ喝ゾーンに入っていないのであと222G以内に必ず入る。

とこの時は思っていたのでええいままよと続行


したらば555、666とスルー

555G以内に必ず入るんじゃないの? と調べたらそれは初回だけだった。。

2回目以降は1~8周期に振り分けられて最深の8周期目が32.9%もありやがる…。

111Gで入っても次は999Gまで入らない鬼の振り分け、さすが6号機の戦犯ことオリ平やな。

ちなみに1周期は基本的に111G間隔だけど、初回喝ゾーン抽選で33Gに振り分けがあるので、そこで当たっていた場合だけ次の周期が111Gまでの78G間隔になる。



結局全ての箱抽選をスルーして天井かと思った945G



謎に3UPが出現、しかもピンク箱がほぼ満タン

3UPでSU4まで確定するのでAT確定。5まで行けば家康確定

赤箱は最低でもSU2なので3UPで家康確定だけど、これ絶対ピンクが先に貯まるからー。

赤も残り29なので、少し前にピンクが貯まっていれば天井近くでもそれなりに熱かった…。


と心の中で愚痴っていたけどピンク満タンでもSU2以上の期待度は31.9%もある。

おk、問題なし!!!



最終G含めてCZに3回入ったけど全てバトルマス

バトルで止まるくらいなら✕で止まっても変わらんな。
-461枚


押忍! 番長3
当日33ベル/宵越し41ベル

直特訓からあっさり当たってリセット80%ループを期待したけど、単発だった。
+48枚


新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~
打っちゃダメだ…いや打たなきゃダメだ…

右打ちランプが付いてると聞いたらこの風も打たねばなるまい。


最初の2千円で60回転以上回ってグルングルン祭りだと思ったけど適当に座った空き台がそんなお宝台のわけもなく徐々に回りは低下

1万円で200回転チョイくらいに落ち着いてしまいそうな雰囲気の中で、投資6.5kのリーチが外れたところで「殲滅スマッシュファイターズ」が登場

コミカルなムービーが流れていつになったらリーチ演出に発展するのだと思っていたら画面がブラックアウトして「右打ち」指示


突確だった(・ε・;)

めっちゃわかりにくい。


大当たりの振り分けは左右共通で
10R確変
50%
2R確変+小当りRUSH
15%
10R通常+時短100回
35%


初めての当たりが小当りRUSH

これに入れるのにいつも苦労してるのに一発で来るとはパチエヴァ、いい台だなぁ~


そしてこの小当りRUSHがかなりの高性能

確変中の大当たり確率が45.7分の1だけど、50回転ハマリの時点で1400発近く増えていた。

アタッカーの開くタイミングがワンパターンなので止め打ちが楽というか、タイミング取るのが簡単すぎて逆に止め打ち出来ない地域だとストレスが溜まるんじゃないかと思ったけど、右打ちの殆どの玉が吸い込まれる行き止まり部分が元返しになっているので打ちっぱなしでも問題ないと後でわかった。

でもちょっと調べたらゴリゴリ減る人もいるらしいので、店の調整による模様

今日打った店は打ちっぱなしでも全く問題なさそうなゲージだったから良いお店だったらしい。


結局小当りRUSHは2倍ちょっとハマって114回転で10R確変

スペック見た時にそうだろうなとは思っていたけど10R確変では小当りRUSHは付かずただの大当たり

そしてさっき以上にハマって通常落ち



引くタイミング絶好の時短100回転目に熱そうなリーチかかってまたも通常

時短終了後に何発出たか出てこなかったのでうろ覚えだけど表記で4連6500発くらい


もう時間も22時近かったので上皿だけ打ってヤメようかなと思いつつダラダラ打ってたら128回転で7テンパイ



閉店55分前に確変ゲット

しかし今日は45.7分の1が引けない。

140回転、197回転とハマって確変継続

76回転、114回転と全て確率以上にハマって閉店7分前にようやく空気を読んで1回転で通常落ち

このあとの時短中にスーパーリーチの応酬で25回転しか回せずに蛍の光、窓の雪

前の「使徒、再び」を踏襲してるのか、今どきにしてはかなりあっさりめの演出で個人的には好きな感じ。

どのくらいあっさりしているのかというと自分が小当りRUSH中に両サイドの人が当たっていたんだけど、店員を呼ぶまで当たっていることに気づかなかったくらい騒がしくない。


ここからは右打ちランプ報

右打ちランプは盤面の右下にある



ランプの位置は右と書いてある左斜め上のランプ

これは点いてない。

横のランプが点灯したままになることが多いので一瞬点いてるように見える。


これが右打ちランプが点いた状態

これで落ちてたらゲットゲットだけど、ランプの光が弱いのでかなーり見にくい。


あとこれは想像だけど、残保留で当たっている時は画面がこんな感じになってそう

これは確変で当たった後の画面で、突確の時は黒背景に白文字の右打ち表示だった。

こういう画面になるんだったら客付きがいい12月中は殆ど拾えるチャンスなさそうやね。
+9717発


久しぶりにパチンコで快勝した。
収支:-413枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ