北斗神拳は北斗珍拳に改名するべき

2019年12月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そんなんじゃ蚊すら倒せないよ!!!


北斗の拳 天昇
前回705G後1G

魂0個で当たって哀れみの1個から当然の小役Lv1(画像流用)

うん、無理

76枚持って沖ドキで中段チェリー狙いも引けず
-250枚


北斗の拳 天昇
前回445G後18G

413Gまでに昇舞魂6個で小役Lv4(画像流用)

ケンタロウ、ゲロを吐きたいのは俺の方だよ!!!

60枚持ってGOD狙いも引けず
-350枚


北斗の拳 天昇
前回445G後96G

もう打ちたくない時に限って見つかる北斗天昇

これが430Gからの断末魔ZONEをスルーして不穏!?

と思ったら継続

バトル入ってないので継続は確定なんだけど、そこからも8Gほどバトル発展ナシ

420G辺りでクレジット満タンだったので抜いたカードを再挿入…。

した453G辺りでようやくケンタロウが出てきて460G手前で当たった。

こういう当たり方もあるのね。あとは書くことないです。いつも通りのアイツでした。
-204枚


あの花
数字3つ/緑カード仲間5人

すぐに当たるのが理想だったけどスルー

4枚目の赤カードからCZ入ってクリアもすぐ終わった。

流れ悪し!
-188枚


地獄少女きくり[2パチ]
右打ちランプ点灯台

当たりを拾って負債を増やす。これがプロの立ち回り。
-250発


交響詩篇エウレカセブン3
ボーナス後546G

天井は707G+前兆でBIG確定、もしくは10周期到達でボーナス+AT確定

ゲーム数天井からATに入った場合は少しレベルも優遇されるみたいだけど、それよりバケがないのはイイネ!

初打ちだし、閉店50分前からGOだ。


入れ替えポスターにデカく純増4.5枚と書いてあったので閉店まで出ても結構取れるなと思って座ったんだけど、最近よくあるパターンの純増変動タイプでAT中の純増は1.8枚だった。

時給1800円! というデカいフォントの下に小さく22時からと書いてあるパチ屋のアルバイト募集のポスターと一緒の手法やな…。

22時からとか1時間半あるかないかやんけっていうw



それはさておき、天井突っ込んでボーナス確定



天井からの前兆は短いタイプでその点はサミーの優しさですな。

自動で揃うボーナスに必要なのかよくわからない準備中に削られて追加投資させられてかなりイラッとしたけど。


ボーナス中に%を貯めてAT突入を賭けたバトル

これは勝てない!
-45枚


ちょこっとノーマルタイプ
バーサス&オアシスデイズ

当然ダメ
-218枚


うわらば!
収支:-1255枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ