ぜにのおとしもの

2019年12月31日火曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
6.1号機が出るらしいですね(遅い)

50枚あたりのゲーム数が下がったり、ペナルティが復活するとか。

要するに現行機よりは少し荒くなるみたいだけど…

そんなことより有利区間とかいうゴミを早く処分しろやあああああああああああああ


そらのおとしもの フォルテ
MB目

MB拾いに座ったら青メーターが90(見にくいけど90)

青メーターは満タンで期待度40%のCZに漏れなく突入

するんだけど

これ少しでも打ったことある人なら知ってると思うけど全ッ然貯まらないから!!!

全と然の間にッを入れちゃうくらい全ッ然貯まらないから!!!


過去7~800G回したことあるけど、5ptも貯まったことないから!!!

もうこの産廃は触らないと決意してたけど、年末だし情けの精神で打ってやったけど相変わらず全く動かねえ…。


シナプスタッチともう1個の何かで赤メーターが2回貯まってCZ六道チャンスからボーナス当選

単発150枚

こんなクソ台に5千円も使ったことを完全に後悔していたので3千円戻ってきたのをこれ幸いとバイバイ

今度こそ二度と打たない!!!

シナプスタッチも2択でタッチした方のptが貰える(多くは20or5)んだけど、めっちゃ胡散臭い。

大して打ってないからたまたま二択が弱い方に偏っただけかもしれんけど、青の貯まらなさを見てると操作してる感が半端ない。

この台の何もかもが信用できない。


そらのおとしものと探偵のやつはマジでクソだと言わざるを得ない!!!

とろwwとろwwwとろwwwとろwwどんどんwwwww
-68枚


結城友奈は勇者である
1周期48G

ダクセルでもこの台は及第点!
-51枚


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後100G、96G

2台とも100G過ぎに前兆来ないのでヤメッシュ

後で見たら700G手前と536Gで当たっていた。危ない危ない。
-28枚


GI優駿倶楽部
ART後444G

クリスエスが出ていたのか777G過ぎのレースで勝ったけど見せ場無し2セット
-291枚


ブラックトキオ4500
役物が付いてるとツイ…

羽根物のトキオのV入賞口が大当たりへの最初の入り口で、そこから1/3をクリアして最上段の1/2をクリアすれば4500発


投資2.5kで一発目は1/3に弾かれてドボン

投資5kの2発目が1/3をクリアしたけど1/2に弾かれてドボン

外れたのはしょうがないけど、最上段に行った時点で50%を外しそうな予感しかしてなかった自分のメンタルがダメすぎるッ

来年はメンタルを鍛えねば…。

ただ鍛えたら1/2を突破出来るのかは未知数!
-5000円


ディスクアップ
その辺の台

遅れから中押ししてチェリーかと思いきや払い出し音がしない!

特殊リプレイ重複のBIGだったけどノマレレ
-103枚


ハナビ
6521Gでボーナス合算118分の1

座って3Gで遅れからBIG

そこからは飲まれそうで飲まれず、最後の最後でBIGが2連

RT後すぐにバケ引いてそのコインを打ち込んだ所でヤメ
+714枚


スロの収支では勝ってるけどパチで負けてるし古物商ベースでは千円負け

最後にこれでは締まらない。

とこんな時の為に最後にドヤブログを用意してあるので、2019年最後のブログは無理やり勝って終わります!!!

21時更新予定で夜露死苦ぅ
スロ収支:+224枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ