ズタボローフェア

2019年12月4日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こんなに寒いのに最寄り駅近くにある高校の女子がやたらと生足魅惑のマーメイド

何なの?
全国の女子高校生の皆さんは特殊な訓練でも受けてるの?

俺が女子高生だったら確実にスカートの下にジャージのズボン履いてるわ(すこぶるダサいやつ)

見てるだけで寒いんですけど。

俺が校長だったら寒さ対策として生徒全員に40デニールの黒タイツ配ってあげるのに。自費で。


アントニオ猪木
ボーナス後297G

上のデータ機は347GだったけどAT後で台のデータは297Gだった。

他に打つ台ないしこの超絶産廃を言わしたるわと突っ込んだら3度打って3度目の天井

勝利期待度80%?

一発で負けました。

やっぱこの台生理的に無理だわ~
-391枚


押忍! 番長3
ART後5G/ベル5

ベル7はスカ、32Gまで回して特訓煽り出ないのでヤメ

これ以上先のゲームから出てくる煽りは大体ガセだし。
-28枚


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
余りコイン

一度くらい出してみたいと余りでチョイチョイ打ってるんだけど追加50枚で初ボーナス

ボーナス何種類もあるけど、見るからに一番イケてないボーナス


バケ後45Gで強ベル引いた次GにいきなりRT準備中…

何か突入演出とか用意してないの?(・ε・;)

さすがジャグラーしか作ってない北電子。大味すぎる(・ε・;)

そしてRT準備中にレア役ヒキまくった挙げ句に本編で何も引けないやつ

もう少し打ちたかったけどアゴにやられて今日の貯玉分を使い果たした。現金入れるほどの自信はない。
-81枚


ディスクアップ
角台

なんだか今日もダメそうな匂いがしたのでディスクアップに逃げたけど1万でバケ1回

本日唯一のリーチ目

ステレオ演出から第一停止で音が止まったのにリーチ目出てビックリもバケで台無し
-470枚


不二子 TypeA+
設定狙い

プラム確率は良かったけれど…
-282枚


ツインループ花満開[1パチ]
諦めムード

とりあえず少しは楽しませて頂きたいのだけど、今日も当たらず。

1パチトータルで7000円使ってるけどスーパーリーチすらかかったことない。

収支が中途半端なのは下皿に落ちた玉を計数したりしてたから。
-3860発


Re:ゼロから始める異世界生活
AT後384G/緑撃破

もう帰ろうと思ったら素敵なリゼロがあったけど、最近クジラにやられまくりなので気持ちでは負けている。

700G手前で当たって撃破アイコンは緑、青、白

緑撃破は2連続で+6%だったけど今日は伸びた。


1、2戦目を無難に通過して勝負の三戦目

青背景、スバル先行台詞、レム弱気、ミミ攻撃、討伐隊攻撃、白鯨…。

3戦目マジ勝てない…。吐き気がする!!!
-291枚


ハナビ
余りコイン

リゼロから59枚持って移動したら残り1枚で遅れからバケ揃い

1枚足りずに千円追加して、当然ながら負け分を増やしただけだった。
-109枚


もう3戦撃破でAT突入のシステム出すのヤメてほしい!!!
規制はよ!!!
収支:-1656枚


タイツはやっぱり40デニールだろという漢はポチッとお願いします

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ