超龍、超忍、超カルガモ

2019年12月5日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
3ヶ月無料に乗せられてYou Tube プレミアムに登録してしまった…。
多分3ヶ月後に解約するけど (・ε・)
1,180円は高いやろー。


スーパードラゴン
ノーボーナス239G/台枠オレンジ

300G以内のボーナス期待度80%の台枠オレンジ

見てしまったら打つけど、そもそも80%があまり信用できないよね~

こんなのネットがきっちり80%に調整してるとは思えないし、このスペックだと毎G抽選で1/300でオレンジにするってだけでも3~40%くらいで300G以内に当たるんじゃないのかと。。

30%でも95%でもおかしくないメーカー発表80%


そしてあっさり漏れました。

想定内なので問題なし。レアベル4発も引いてすぐに貯まってくれたし。


そして投資300枚の787Gで初当たり

これが5連まで伸びた所で昇竜!!!

最低222枚、最高1999枚だけど、600枚超えからかなり薄くなり、千枚超えは俄然薄いので、488枚は悪くない。


BONUS中は枚数上乗せだけどレア役引いても殆ど乗らないし、乗っても+20枚の振分が恐ろしく濃いので殆ど作業

16384の中段チェリー(300枚乗せ確定)を引けるかゲー
+603枚


AKB48 誇りの丘ライト[4パチ]
推し事

最近はエアバイブモードにしてるんだけど、僅か8回転でポッポッポッポッ…

ここまでエアバイブ発動は全て確変だったけど今日も確変


ここまで確変続きなので確変濃厚だとは思うけど濃厚と確定は大分違う。

調べない方が楽しいと思っていたけど、これでエアバイブから確変を確信してたのにクソ当たりだったらとても悲しいので調べてみると、京楽のAirバイブは確変確定らしい。

なるほどわかりました。


そして今日も確変中の18%を引けずにしょうもない3連

その後254回転ハマった。
-1875発


南国娘2
当日143G/6日宵越し554G

この宵越しは大分危ない。

どのくらい危ないかっていうと賞味期限が5日切れた生卵くらい危ない。


しかし超絶結果オーライ

すぐに予告音から共通バードが揃って何故か8G間の飛翔チャレンジ

調べたら100G刻みで5.5%~20.3%(設定1~6)でボーナス抽選をしていて、共通バードをトリガーに表に出てくるらしい。


するってーと、恐らく自分が座った時には宵越しだかリセットだか知らないどこかの100Gでボーナス抽選に当選して、それが座って8G目の共通鳥で出てきたと。


めっちゃ旨かったけど、赤七20G単発

鳥を丸焼きにしてやりたかったのに、足だけ!
+93枚


島漢
6日宵越し398G

100Gくらいで遅れからハズレ

確定だと思って次Gに確信レバーオンしたけどシーーーーン!

島漢の遅れは高確示唆で、高確中は毎G3%でボーナス抽選しているらしい。

この手のタイプの「遅れ」は確定臭がするので格落ち感が半端ない!


と思ったけど10G後に3%引いたのかキュイン!!

こういう遅れもアリだね!!
-118枚


ゴッドイーター[1パチ]
大当り後100回転

なんか知らんけど神でも喰らっておこうかと時間つぶしに座ったら4回転くらいで当たった



珍しくパチの50%取ってRUSHに入ったけどこれめっちゃ早いね

継続率91%で爆速なので一気に出玉が増えたけど楽しい時間はその分だけ短かった。

良し悪しの7連
+2502発


アイムジャグラーEX
ボーナス合算131分の1

ピエロは座った瞬間から気持ちで負けてる。
-100枚


ハナビとディスクアップ
ドノーマル

最近のノーマルタイプは気持ちで負けてる。
-194枚


なんか凄いフラグが本当に引けない2019
収支:+284枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ