2019年勝った機種ベスト10

2020年1月13日月曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー


2019年勝った機種ランキング10傑
このブログの5分の1でも読んでくれていれば1位の機種は想像通りである。
鬼だからね。


10位:黄門ちゃま 喝


勝因:土下座フリーズ



数少ない2019年にフリーズ引いた機種の1つ
400Gスタートからなんだかんだで3200枚ゲット

2019年収支:+2,227枚


9位:ガールフレンド(仮)


勝因:下パネがエロい



しゃぼん祭りがどうやったら入るのか未だにわからない。
愛だけで勝った。

2019年収支:+2,325枚


8位:ウルトラセブン

勝因:フリーズ一発






ちなみにこの840Gは…


2019年収支:+3,673枚


7位:GI優駿倶楽部2


勝因:コンスタントに積み上げ



海外レース2戦0勝、まこまこタイム突入0回
何も引いてない。何もやれてない。でも勝ったから良し!
画像のウマポンスタートの時はまこまこドライブから開始する絶好の展開だったけど単発(何故貼った)

2019年収支:+3,540枚


6位:Re:ゼロから始める異世界生活


勝因:完走2回



初当たり33回で天井11回
初当たりからの白鯨突破率は48.5%(鬼天国含む)
突破率もきっと良かった。

2019年収支:+4,234枚


5位:南国物語


勝因:キュイン愛




初当たり5回くらいしか引いてないけど、内2回がガッツリ伸びてくれた。

2019年収支:+4,252枚


4位:聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL


勝因:奇跡を起こす一条の煌めき





初当たりRUSHが6回に対して完走が4回と驚異の完走率
残りの2回が348枚と324枚なので振り幅がデカすぎる(・ε・;)

2019年収支:+4,362枚


3位:攻殻機動隊2nd.GIG


勝因:僕たちお腹が痛いので帰ってもいいですか?



弱チェリー100G乗せからのハック3倍や、BIG中の中段チェリー(6553分の1)を2回
あとは電脳RUSHでも何回かやれて相性だけなら2019年で2番目に良かった(1番目は別格だけど)

2019年収支:+4,486枚


2位:ディスクアップ


勝因:ゲゲゲゲット



アマーーーーーイ!
ディスクアップさん甘すぎるよ…。
アメリカ土産で貰ったチョコレートくらい甘いよ…。

2019年の総ゲーム数:58,605G
BIG回数:219回(1/263)
REG回数:106回(1/553)

異色BIG×4回(1/14,651)
ビタ押し成功からの上乗せ無し×0回

設定1が甘い上にBIGが上振れしたのが勝因。
BIGが確率通りだとするとあと4千枚くらい少なくなってそうだけど、計算方法がよくわからん!
あ、でもその場合はREGも確率通りに引けてたことにするので+5千枚はどうやっても堅そう。

2019年収支:+9,356枚


1位:押忍! 番長3


勝因:鬼の力

2019年も鬼の力は健在だった。
ただ鬼の力はプレミアム非対応なので、センセーショナルなヒキはしていない。
コンスタントに積み上げていった結果の+2万8千枚オーヴァー

超番長ボーナス×2回(ヒキ弱)
ART中ボーナス97回で絶頂対決4回(ヒキ弱)
初当たりに対しての平均継続が6.12連(これがきっと鬼のヒキ)



画像は一番レアそうな虹・頂ジャーニー
後から知ったけど80%ループ&5ループ以上がこの時点で確定しているらしい。
実戦では見事に一発でループが終わったんだけど、潜っていただけらしい。
その時のブログを掘り返してみたら実際に知らないストックが5個以上出てきていて、それを初期ループを取ったことにしていた。

2019年収支:+28,892枚


ぶっちぎりで押忍! 番長3が2019年ランキング1位に輝いた。
今年も宜しくお願いします、轟金剛君!!!


番スリーの鬼のブログも宜しくお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ