まど3の安定感

2020年1月11日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
でちゃうの動画見てたらピスタチオ田中が9万円目を入れる時に月給の半分と言っていた。

あれだけ動画出てるピスで手取り18万とかでちゃう薄給すぎるやろ…。

負け保障とかしてくれるんですかね? さすがにしてくれるか。

全部自腹じゃ動画やってられないわな。


新鬼武者 蒼剣[1パチ]
右打ちランプ点灯台

のっけからラッキーと思ったら、時短か潜確中にヤメてある台だった。

さすが1パチ。こういうトリッキーな台も落ちてる。


61回転でヤメてあって、時短中なら80で終わり、潜確中なら100から小当りRUSH

割合的には時短の方が高いけど、72回転くらいでエアバイブが来てわからなくなった。



3回目の大当たりが突如ホワイトアウトして始まったスペシャルエンディング

10R確変なんだろうなと楽しく見てたら終わったw

(※19,000発くらいは前任者の出玉)
あー、そういう意味のエンディングねっていう。

拾い物だし、1パチだしで「そう来るかー」とノーダメージだったけど、これ4パチで普通に打ってて喰らったらショックよね。

あんだけ長いムービー見せられた後に終わるのかいっていうw
+2920発


沖ドキ!
6スルー

投資200枚でバケ単発


追加50枚でバケから天国行きチケット入手

ここから7連したけど今日はバケが多かった。
+638枚


聖闘士星矢スペシャル
ART後303G

天井からの50%バトルで3戦目まで行ってペガサスカットイン

からの負け
-220枚


魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
リセット後54G

狙いとは違うCZ解除



チャンスモードで最初からあった杏子が覚醒(?)してART当選&微妙伸び
+330枚


エヴァンゲリオンAT777
CZ2スルー/3周期目

ランク4スタートの3周期目にCZ入ったら続行しようと座ったら首尾よく入ったけどノーボーナス


5、7周期にもCZに入ってCZ天井到達

確定の主張が強すぎる…。

2連
-134枚


アレックス&ミラクルジャグラー
設定狙い

アレックスを5千円で見限ってミラコージャグラー移動が正解

逆押しビタ停止1確目からチェリーが止まる辺りやっぱりミラコーなBIG


だがGOGOランプは汚い

完全なる虐待
-95枚


2020年も見せ場はない。でも勝ってるからそれでいいの!
収支:+519枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ