新春打ち始めはダンまちで。

2020年1月5日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新年明けましておめでとうございます。

ここ数年、年の始めはいつも調子良い。

気がする。

ということでここ数年の打ち始め(大体1月2日か3日)の成績を調べてみたらば…

2019年 +2525枚
2018年 +2850枚
2017年 -1950枚
2016年 +125枚

完全にここ2年の記憶だということが判明してしまったけど、勝てる気しかしない気持ちに嘘はない!!

ということで新年3日に意気揚々と出撃


交響詩篇エウレカセブン3
ボーナス後374G

2020年最初の機種はエウレカ3、君に決めた。

投資3kで入ったコンパクカウントチャンスを引っ張りに引っ張ってレア役引ければボーナスの状態に



ここから更に15Gくらい引っ張ったら、今度はリプレイでもV、レア役で赤Vに。

赤Vは皆さんご想像どおりのBIG確定

50GくらいKCC消化してたと思うけど、結局レア役引けずにリプレイで青V取って終了

まあBIGだったんで、結果どっちでも良かった!


これは無理

絶望的すぎるw
-200枚


超AT ちゅら沖
宵越し395G

400-500Gゾーンはハズレでも82分の1くらいで解除するので、それを華麗に取ってボーナス確定

もバケ



39枚とか当たらない方がいいまであるけど、なんとか連チャンしてくれたので当たってよかった。

ダラダラとBIG×3回、REG×2回
+268枚


戦国コレクション2
AT後0コレ

34コレまで回して前兆無し、季節移行無し

40コレ踏みたかったけど、もう千円入れるほどのモノかと自重した。
-50枚


ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか?
設定良さげな台

投資千円でハズレ連続演出の最終プレイでベルチェリー

この台は連続演出を書き換えるタイプらすぃ


これが赤ファミリアボーナス



揃う気しかしないカットイン



当然揃う



投資1kであっさり上位RTファミリアミィス突入



1セット目に入ってすぐに白七揃いからポーションげっと

初回はこの白七揃いから「ファルナ」という特化ゾーンに2倍行きやすい


と後から知ったので、そんなコト知らないこの時、当然入りますね!

8G間のSTタイプのポーション激増ゾーン

平均7個を微妙に上回る8個獲得で終了


この後は特にセンセーショナルなコトは起きずにバーニングチャンス



さらにバーニングチャンス



千枚チョイで終わりそうな所で一番メダルが出てくるボーナス

ちょいちょいデータカウンターのG数が止まってて何G回したのかわからないけど、青FB×1回、赤FB×3回、赤DJ×2回、バケ×5回


出たから言うけど、高評価が多いのも頷ける出来ですな。

でも1枚役取るのがめんどくさいのは若干ネック。取らないという選択肢はないし。
+1742枚


まずは景気の良いブログをあげておいて、去年の収支まとめ記事は次です!
収支:+1760枚


明けましておめでとうございます(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ